天六うまいもの日記 佐野惣


05/03/03 AM12時ごろ  ・コメント(3)

佐野惣  (お肉屋・グリル)

場所でいうと天八付近になるのですが、お肉屋もやっておられます。
なので、お昼を食べていても、コロッケ70円がよく買って行かれています。非常に甘く大きいコロッケが頂けます。

僕のオススメはやっぱり、豚カツライスです。昔ながらのワラジカツ(大きく薄めです)を特製のソースで・・・・。ご飯には福神漬けがついています。
アルミのお皿が良い感じ思いますよ。と、あとはお好みで1コロ目玉をトッピングで。

いつもチャリンコで10分かけて食べに行っていますから。

・場所 いつか詳しく地図にまとめたいなぁ〜。ちなみにこの辺りです。

天六うまいもの日記

 お知らせ&関連エントリー

next.gif  天六うまいもの日記 たかまつ
back.gif  天六うまいもの日記 奥能登

おすすめ投資入門Book
あたりまえだけど誰も教えてくれない お金のルール はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス) お金の教室—二十歳の君に贈る「マネー運用論」 30代からはじめる投資信託選びでいちばん知りたいこと 半値になっても儲かる「つみたて投資」 入社1年目の教科書 まぐれ—投資家はなぜ、運を実力と勘違いするのか


コメントお待ちしています♪

1. りょうまん
2006 08/25 (Fri)
PM 06:09

佐野惣ってホンマ旨いですよね。

ぼくも最近行ってとんかつライスがっつりたべてきました。
あそこのコロッケも人気なんですよね。

僕はまとめて20個くらいお土産で買っていくことがあります。

最近見つけたのですが、ネットからも注文できるようになったようです。

たべデパという産直しょっぷなんですが、チェックしてみてください。

http://www.japan-food.jp/goods_detail_569.html

値段はお店と変わらないですね。

送料がかかってでも手に入れたいですね。

2. かえる
2006 08/25 (Fri)
PM 11:00

>りょうまんさん
僕は佐野惣に最近行けてないので、あの味が
久しぶりに食べたいです・・・・。

僕もあのコロッケよく買ってました。
カレーもなかなかなんですよ♪

3. Anonymous
2009 11/05 (Thu)
PM 06:37

佐野惣がんばれ

Facebookでのコメントもお待ちしています





トラックバック

 URL:/318
 ※ エントリーのリンクが確認できないと公開されませんのでご注意ください。


自己紹介

アイコン プロフィール
mail.gif  icon-twitter  icon-flickr  icon-flickr  feed  はてなブックマーク  icon-flickr  icon-twitter  blip  icon-facebook  Instagram

この日記のはてなブックマーク数

follow us in feedly

著書      監修
あたりまえだけど誰も教えてくれない お金のルール はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス)



相互リンクさんです。

おかげ様で、たくさんの優良サイトとリンクを結ばせて頂きました。
ぜひ、訪れてみてください!

リンクをランダムで表示しています。

アイコン ほかにも必読サイトございます


最近の記事とコメント

 

メデイア掲載履歴
ネットマネー6月号に掲載して頂き
「日経ヴェリタス」に年末NISA
無事、セゾン投信セミナー終了♪
モーニングスターの「NISA本命
ネットマネー8月号に掲載して頂き
Gainerに掲載して頂きました
ネットマネー6月号に掲載して頂き
12/27の読売新聞に掲載されま
「日経ヴェリタス」に掲載されまし
日経新聞に取材された内容が掲載さ
ダイヤモンドZaiで本を5名様に
かえるとフッシーの「誰も教えてく
インベストライフ 2012年7月
ネットマネー8月号に掲載して頂き
[出版] あたりまえだけど誰も教
[書籍] はじめての積立て投資1
セゾン投信「投資の達人からの応援
ひふみ投信セミナーを終えての感想
ひふみ投信:大阪セミナーのまとめ
BLOGOS financeさん
日経新聞の夕刊に掲載されました
[書籍] ベスト投資信託ガイド

当サイトのおすすめ記事

カスタム検索

 ■ 海外ETFのまとめ
 ■ 投資書籍の評価一覧
 ■ タグ:読書
 ■ タグ:企業分析
 ■ タグ:企業価値