« 2005年7月 | メイン | 2005年9月 »


re-kaeru2.gif 2005年8月29日

ヤッサ!05!05!05!


8/27の万博記念公園は非常に熱かったです! 絶対350ml缶を空けたはずです(笑)
バンザイから始まり新曲も発表。六甲颪もジェット風船もすべて満喫!

やっぱり生で感じる音楽はいい!テンション上がりまくりでホント幸せです〜。
で、楽しさを文字に表すのは難しいなぁ・・・・・。

来年も必ずウルフルズを見にお伺いします!

8/27の万博記念公園は非常に熱かったです! 絶対350ml缶を空けたはずです(
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 12:32 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2005年8月26日

ガッツだぜ!!


ヤッサ!

来ました!熱い夏です。心震える歌が待っています。
明日、ウルフルズの声を万博記念公園まで味わいに行ってきます♪
台風の進路もそれ、思いっきり快晴予定。いつ以来の野外だろうな〜。楽しみ♪

とりあえず騒ぐの大好きなので、始まるまでにひからびたかえるになりたくないな・・・・。

で、今聞いている音楽ですか? ウルフルズに決まっているじゃないですか〜
はい! A・A・P

明日みなさん、現地でお会いしましょう〜♪

文章がなんかめちゃくちゃだな・・・。仕事が手に付きませんよ〜!!

来ました!熱い夏です。心震える歌が待っています。 明日、ウルフルズの声を万博記
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 12:14 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2005年8月24日

手堅い!


・2353 日本駐車場開発
少し前に17,800円で2株ほど買い直したわけですが、日経が飛んだり跳ねたりしているなか、
平行線を辿っていました訳ですが、純利益を予想より11.6%上方修正を発表しました。

PER 100倍を超え値が重かったので、せめて18,000円を回復してくれる材料となって欲しいですね。

あと、今日は久しぶりに外国証券の注文が売り越しになりました。勢いがつきすぎて心配だったのでいい一休みなのでしょうか。
日経はなんとか12,502.26円 +29.33と、頑張ってくれましたね・・・・。
持ち株は非常に軟調でしたが(汗) 一時はマイナスから切り返したので波について行けなかったのはつらい・・・。

あと、気になっていた433●を買ってみました・・・。1年は保有したいです♪

・2353 日本駐車場開発 少し前に17,800円で2株ほど買い直したわけですが
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 22:11 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2005年8月23日

またショック・・・・・。


さて気合いを入れて引いた中鉢。土2kgを使った僕の中での力作です!
日頃の成果が出ているのか、以前は引き上げるのに時間が掛かり失敗・・・・。
という形が多かったのですが次第に減り、仕上げまで練習できるようになりましたし♪

まぁ、削りには時間が掛かりすぎましたが・・・・・。

中鉢

さて気合いを入れて引いた中鉢。土2kgを使った僕の中での力作です! 日頃の成果が
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 00:15 | コメント (4)  

re-kaeru2.gif 2005年8月22日

想定の範囲以内と範囲外


・9448 インボイス
第1四半期の中間決算が発表されましたが、まぁ想定の範囲でしょうか。
決算の事がですよ・・・・・。

売上高 経常利益 純利益 1株利益
H18. 1Q 26,480 167 ▲168 ▲19.97円
H17. 1Q 20,092 278 146 197.06円

あと、これ以上に通期の予想が出ていますが、こちらは踏んだり蹴ったり・・・・。
配当?将来計画?もぉ〜どうでもいいよ(怒)

・9448 インボイス 第1四半期の中間決算が発表されましたが、まぁ想定の範囲で
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 20:38 | コメント (2)  

re-kaeru2.gif 2005年8月21日

粘土だけじゃなく


人まねになるのですが、マグカップの取っ手をにしてみました。
真似のもとは磁土を使い、あの特有の青白さに映えていたのですが、
白土の白萩で仕上げたので、明るい感じになったので少し苦めのモーニングコーヒーが合うと思うので、そんな男になりたいです!!

白のカップ

人まねになるのですが、マグカップの取っ手を木にしてみました。 真似のもとは磁土を
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 10:16 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2005年8月18日

これでいいのかな?


たまにはズル休みをしちゃいましたが、ジョギング頑張っています!
3周だったのを4周に・・・。時間にして約15分。少し成長でしょうか。
カロリーを消費という点では疑問が残りますが、汗をかくことに慣れてきた感じです。

少し、調べてみるとスピードよりも時間。脂肪を燃焼出来るよう気長に、
続けて行きたいと思います♪

その前に脂肪計付きの体重計を買わないと・・・・。

たまにはズル休みをしちゃいましたが、ジョギング頑張っています! 3周だったのを4
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 11:50 | コメント (4)  

re-kaeru2.gif 2005年8月17日

売って後悔 買いを信じる


今日は日経が引けにかけマイナスに転じ反落となりましたが、それでも強いですよね・・・・。
この相場を体験したことがないので、買い時が全く判りません(汗)

・2353 日本駐車場開発
一時の騒ぎから、随分下げてきました・・。
以前参戦した17,800円辺りにいてましたので、普段使用しない松井証券で購入。
THE 放置!です・・・・。


・9980 マルコ
本当はもう少し前に参戦したく機会をうかがっていました。チャート的にも微妙な位置なんですが期待を・・・。
まぁ、大阪の会社ですし長期で保有をと考えていた株なので焦らず様子を見ようと思います。

[Chart]


・8473 SBIホールディング
勢いありすぎでした・・・・。買い戻しには間に合わず(涙)
36,450 → 40,000円×3で売ってしまいました。
まぁ、良しとしますか。

今日は日経が引けにかけマイナスに転じ反落となりましたが、それでも強いですよね・・
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 18:30 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2005年8月15日

The 手作業の会 - Vol.1


少し前から計画している事があり、第一回目を実行してきました。
何か作るということで、今回は陶芸と言うことになりました。

今回のメンバーは、
Ashizawaさん、きむさん、ビックマック(仮名)さんでした。お手柔らかに!

少し前から計画している事があり、第一回目を実行してきました。 何か作るということ
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 23:58 | コメント (4)  

re-kaeru2.gif 2005年8月14日

緊迫の時間


円満という訳ではなかったですが、無事に彼女の両親に挨拶をすることができました。
これから、時間をかけて信用を勝ち取っていかなければいけないと思いますが、
スタートラインに立てた事が非常にうれしいです。これからも頑張ります!

とりあえず、どこから出てくる判らない汗をかき、持って行ったビールが重かった・・・・・。

円満という訳ではなかったですが、無事に彼女の両親に挨拶をすることができました。
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 21:52 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2005年8月12日

過去の清算を始めています。


深い意味はないんですが、国民年金が未納っていうか無視していたのですが、
これじゃ〜いかんと言うことで、払い始めています(汗)

深い意味はないんですが、国民年金が未納っていうか無視していたのですが、 これじゃ
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 08:13 | コメント (3)  

re-kaeru2.gif 2005年8月 9日

頑張る。


彼女が両親に僕の説明をしたみたいです。
詳しくは聞けなかったのですが、頑張らなければいけないみたいですね・・・。

簡単には受け入れて貰えないと思っていましたが・・・・・・。
でも、先には幸せが待っているはずです!

とりあえず、挨拶の時に頑張ってきます

彼女が両親に僕の説明をしたみたいです。 詳しくは聞けなかったのですが、頑張らなけ
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 23:50 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2005年8月 8日

郵政否決で、素人には予想ができません。


結局、郵政民営化が否決されました。日経も一時−135.73円安とビックリし、
引けてみると+12.50円でした。日本経済は強くなってきていると言うことでしょうか。
ただ、こういった動きを僕が予想できるはずもなく、含み損は大きくなってきました・・・・・。
まぁ、それよりも実際のお財布が困っているので、そちらの方が恐いです・・・・。

・8473 SBIホールディング
この一週間で、含み益から含み損の生活になってしまいました(汗)
ですが、動きだけは活発になってきているようです。
8/3 SBI証券(8696)の株式を9,223株取得。 所有割合 54.38% → 55.34%
8/8 SBI証券(8696)の株式を19,851株を9/26に取得。 所有割合 55.34% → 57.42%

8/3 連結子会社のエース証券に第三者割当の新株を発行し、持分法適用関連会社になると言うことです。
SBI証券に良い風が吹くと良いのですが・・・・。 早く結果を教えてください。

で、どうなることやら・・・・・。

結局、郵政民営化が否決されました。日経も一時−135.73円安とビックリし、 引
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 21:35 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2005年8月 6日

十三祭りで、また花火


今年も行ってきました。浴衣姿の彼女と・・・・・・。(天神さんでは着てくれませんでした)
あと、おつまみと、ビール3本とゴザ持って!

大きな花火を見るのが好きなので、ちゃんと早めに行って近くで観覧です♪
花火を待っている間は、なかなか無駄な時間な使い方でいい感じです。
雷がピカピカしていたのには困りましたが・・・。

ちなみにビールの行方は、僕が0.5本分は飲めたかな〜(汗)

今年も行ってきました。浴衣姿の彼女と・・・・・・。(天神さんでは着てくれませんで
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 23:30 | コメント (2)  

re-kaeru2.gif

どさくさに紛れて根掘り葉掘り


8/14に挨拶に行くのですが、バツイチの報告をするのは、まずいと言うことなので、
先に言いに行くみたいです。ガンバレ!

で、説明をしたいと言うことなので、聞いておきたい事があると言うことなので、
質問の時間になりました。

Q1.女友達はいるの?
A1.そりゃ〜何人かはいてるよ。
Q2.女友達と映画行ったやろ。手はつないでない?
A2.行ったけど手は繋いでないよ。(この質問は親に説明するのに関係あるのでしょうか?)
Q3.浮気してない?
A3.してないよ。(だからこの質問も・・・・・・・。)
Q4.養育費はいつまで?
A4.一応、20歳まで。もうすぐ9歳です。
Q5.これからも月1回会うの?
A5.はい・・・。(迷惑掛けるけどごめんね。)

他にも色々ありましたが、こんな感じでした。
Q1.Q2はどうやらずぅ〜っと聞きたかったみたいです。変なやつ(笑)

また少し前進でしょうか♪

8/14に挨拶に行くのですが、バツイチの報告をするのは、まずいと言うことなので、
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 10:51 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2005年8月 5日

最近、頑張っていること


最近、夜に近所を走っているんです。今日で三日坊主を過ぎて五日目・・・(笑)
走っているといっても、最初にタイムを計ってみると約13分。 たった13分が今の限界・・・・。
ハッキリ言って走れません〜。2日目以降に襲ってきたのが筋肉痛。まずにこれを克服しなければ、
周回を伸ばすことができそうにありません。ちなみに今日は、11分20秒で回ってきました。

毎日、contrexも飲んで比較的健康的と思うのですが、カッコイイ肉体は無理にしても
見れる体にしようと・・・・。筋トレは苦手で続きそうにないもので。
とりあえず、8/1現在、165cm 44kg 体脂肪率9.8% BMI 44%
内蔵脂肪いっぱいな予感。たまには頑張ってみよう。

さて、いつまで続く事やら・・・・。

最近、夜に近所を走っているんです。今日で三日坊主を過ぎて五日目・・・(笑) 走っ
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 10:31 | コメント (2)  

re-kaeru2.gif 2005年8月 1日

日時は決まった。


5月に彼女を僕の両親に紹介したのですが、次は僕が向こうに挨拶に行ってきます。
決戦の日は、8/14に決まりました。

ハッキリ言って今から緊張しています。

気が付くと頭の中で色々な質問に対して答える練習をしています・・・・・。
で、結局「当たって砕けろ」という声がこだましています(汗)

5月に彼女を僕の両親に紹介したのですが、次は僕が向こうに挨拶に行ってきます。 決
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 22:27 | コメント (4)  

過去の記事
 2010
04 03 02 01
 2009
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2008
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2007
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2006
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2005
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02
カテゴリー
陶芸 趣味 幸せ♪ オチビ! Kiss X2 投資信託 資産運用 [投] メモ [投] 勉強 [比] 証券 ファンド Blog iPod Life Mac Life お気に入り お役立ち お出かけ つぶやき 娘の事

 

RSSリーダーに登録

BlogPeople

2005年8月の全記事です


  • 2017年 (9記事)
  • 2016年 (23記事)
  • 2015年 (38記事)
  • 2014年 (48記事)
  • 2013年 (82記事)
  • 2012年 (117記事)
  • 2011年 (179記事)
  • 2010年 (187記事)
  • 2009年 (260記事)
  • 2008年 (276記事)
  • 2007年 (243記事)
  • 2006年 (247記事)
  • 2005年 (174記事)