« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »


re-kaeru2.gif 2005年11月28日

約束のカバ


少し前に付き合って4年を迎えました。

少し前に付き合って4年を迎えました。
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 12:21 | コメント (4)  

re-kaeru2.gif 2005年11月24日

まだまだ疑惑継続中・・・・・。


さて、困った姉歯君の構造計算書の偽造問題ですが、・8921 シーズクリエイトも悲鳴を上げています・・・。
さすがに焦って参りました。不動産業界が揺れています・・・・・(汗)

さて、困った姉歯君の構造計算書の偽造問題ですが、・8921 シーズクリエイトも悲
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 22:08 | コメント (3)  

re-kaeru2.gif 2005年11月23日

昨日は


お勉強会をしてきました。またまたAshizawaさんとです。
いや〜やっぱり投資や経済のお話を語り合うのは非常にたのしいですね。

お勉強会をしてきました。またまたAshizawaさんとです。 いや〜やっぱり投資
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 22:34 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2005年11月20日

プチ旅行


今日は早起きをして、特急電車にゆられて日本海までプチ旅行に行ってきました♪
いや〜美味しかった♪

今日は早起きをして、特急電車にゆられて日本海までプチ旅行に行ってきました♪ いや
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 23:53 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2005年11月18日

彫り師


約2kgの粘土を使って比較的大きな鉢を作ってみました♪
結構薄くでき、形も綺麗に挽け、削りも上手く行きました。自分では大満足の作品です!!

約2kgの粘土を使って比較的大きな鉢を作ってみました♪ 結構薄くでき、形も綺麗に
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 20:28 | コメント (4)  

re-kaeru2.gif 2005年11月17日

さて、織り込み済み?


・4331 テイクアンドギヴ・ニーズなんですが中間決算の発表がありました。
とりあえずは会社予想は上回ったのですが株価を考えると織り込み済みのような気がします。

・4331 テイクアンドギヴ・ニーズなんですが中間決算の発表がありました。 とり
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 23:26 | コメント (2)  

re-kaeru2.gif

花のある作品


先週の日曜日に水曜日の伊藤利江先生が展覧会をするということなんで行ってきました♪
12/4まで開催していますので、是非行ってみてください♪

先週の日曜日に水曜日の伊藤利江先生が展覧会をするということなんで行ってきました♪
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 12:16 | コメント (2)  

re-kaeru2.gif 2005年11月16日

20代最後の年


が今日から始まりました・・・・。

29才がいい一年でありますように・・・・・・。






というか、ガンバリます!!

が今日から始まりました・・・・。 29才がいい一年でありますように・・・・・・
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 12:11 | コメント (5)  

re-kaeru2.gif

緑のある生活


今回は緑のある生活として部屋に飾れる植木鉢を作ってみました♪
先生が創っていたのを真似たんですけどね・・・・。

今回は緑のある生活として部屋に飾れる植木鉢を作ってみました♪ 先生が創っていたの
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 00:52 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2005年11月15日

外人買い進行中


さて、・4331 テイクアンドギヴ・ニーズなんですが、

さて、・4331 テイクアンドギヴ・ニーズなんですが、
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 15:10 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2005年11月13日

買いの要素


少額投資家なので帰る銘柄が非常に少ないので困っているわけですが、
himeさんにお尋ねされたので、自分の買いの要素をもう一度考えてみました。

少額投資家なので帰る銘柄が非常に少ないので困っているわけですが、 himeさんに
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 23:55 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2005年11月11日

たまには配当狙い


昨日は、持ち株の・4248 USENを2625円 → 2670円で20株売り。10株は映画観賞用に放置です(笑)
そして12月末権利確定の銘柄を購入しました。

昨日は、持ち株の・4248 USENを2625円 → 2670円で20株売り。1
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 10:06 | コメント (4)  

re-kaeru2.gif 2005年11月 7日

元気がでてきた


なんか今日は波がたくさん来ていました。日経平均が14,000円を越えたことで利益確定の波に押されていたみたいですが、持ち株は良い感じなのがありました♪

なんか今日は波がたくさん来ていました。日経平均が14,000円を越えたことで利益
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 20:29 | コメント (3)  

re-kaeru2.gif 2005年11月 6日

凹む・・・・・。


久しぶりに波乗りに行ってきました。

いや〜ハッキリ言って凹みました。

久しぶりに波乗りに行ってきました。 いや〜ハッキリ言って凹みました。
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 19:13 | コメント (3)  

re-kaeru2.gif 2005年11月 4日

払いすぎかな?みんなさんは?


生命保険等に入っておられる方は年末調整用の保険等に支払った金額が記載されたハガキが来ていると思います。が、金額を見るたび、なんかやるせないです・・・・・。

年額にして約37万円、生命保険や個人年金や学資保険と払っている訳なんですが、これに入ったのが約5年ほど前。
当時は貯金ができないと思い、解約や引出しが出来ないように契約したのですが、
今は、株式投資等などをしているわけで、そちらにお金を回したいたいの本音です。

この先、保険のたぐいってどうなっていくんでしょうかね〜。生命保険会社は大丈夫なんでしょうか?
まぁ〜お金、お金と考えるのはイヤだけど貯金がないのは非常につらい!


と、5,000円を証券会社に入金しました♪ コツコツ行きます・・・・・。

生命保険等に入っておられる方は年末調整用の保険等に支払った金額が記載されたハガキ
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 21:20 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2005年11月 1日

見る目が正しい男たち。


先にお礼を申しますと、Ashizawaさんと理系リーマンさんホント有り難うございます!!
オススメの・8921 シーズクリエイトが中間業績を上方修正を出してくれました。経常利益・純利益と大幅に修正!!
とくに長期投資が基本で、1株利益(純利益)が購入判断の基準の一つでもあるのでヨカッタです♪

マンション業界の事をよく知らないのでなんとも言えませんが、通期の業績もこのまま頑張って欲しいものです。
まぁ1株ホルダーなんで、優待・配当がお目当てなんで嬉しい誤算みたいです。
高齢者住宅も手がけているので、その方面でも成長していい会社になって長い付き合いを希望を致します。

とりあえず最近、元気のなかった株価も明日は反応してくれるでしょう♪



あと、ここ数日色々なマーケットのニューズが流れていますね。
まずは、東証のシステムがダウンして大変な事になっていましたね・・・・。
普段監視している銘柄はやっぱり東証が多いわけで値が動かないザラバは少しもワクワクがなく寂しいものですね。
その反面、日経平均は高値を更新し強さを再確認した日でした。

為替の方も円安ドル高が進んで116円を越えてきました。持ち株は内需関連ばかりなので深く立ち入っていませんが、これを機に少し勉強しなければ・・・。

原油高による影響が物価の方にものびて来たみたいですね(涙) これから年末にかけお金がかかる時期なのでホント困った物です。

先にお礼を申しますと、Ashizawaさんと理系リーマンさんホント有り難うござい
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 21:30 | コメント (3)  

過去の記事
 2010
04 03 02 01
 2009
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2008
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2007
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2006
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2005
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02
カテゴリー
陶芸 趣味 幸せ♪ オチビ! Kiss X2 投資信託 資産運用 [投] メモ [投] 勉強 [比] 証券 ファンド Blog iPod Life Mac Life お気に入り お役立ち お出かけ つぶやき 娘の事

 

RSSリーダーに登録

BlogPeople

2005年11月の全記事です


  • 2017年 (10記事)
  • 2016年 (23記事)
  • 2015年 (38記事)
  • 2014年 (48記事)
  • 2013年 (82記事)
  • 2012年 (117記事)
  • 2011年 (179記事)
  • 2010年 (187記事)
  • 2009年 (260記事)
  • 2008年 (276記事)
  • 2007年 (243記事)
  • 2006年 (247記事)
  • 2005年 (174記事)