« 2005年11月 | メイン | 2006年1月 »


re-kaeru2.gif 2005年12月31日

今年も終わり。


さて今日で2005年も終わりですが、今年も色々と成長できた年だと思います。
色々ごちゃ混ぜなBlogですが、コメント頂いた方々にはホント感謝しています。嬉しく励みになりました。


来年も気長にヨロシクお願い致します。では、みなさんも良いをお年をです♪

さて今日で2005年も終わりですが、今年も色々と成長できた年だと思います。 色々
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 16:05 | コメント (5)  

re-kaeru2.gif 2005年12月30日

株を枕に越年計画-3


今年大きく揺れた不動産業界・・・・。
社長の名前が幸寿となんと縁起の良い名前でしょうか、

今年大きく揺れた不動産業界・・・・。 社長の名前が幸寿となんと縁起の良い名前でし
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 14:42 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2005年12月28日

株を枕に越年計画-2


無配ですが長く突き合っている株で、ライブドアの堀江社長やサイバーエージェントの藤田社長とも
仲がよいあの結婚式屋の若手社長の会社です。

無配ですが長く突き合っている株で、ライブドアの堀江社長やサイバーエージェントの藤
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 12:30 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif

株を枕に越年計画-1


さて、この時期に売ると確定申告がややこしくなるので、ホールドしておきたいのが本音です。
ですが、ほったらかしと言うわけには行きませんので持ち株について考えて行きたいと思います。

さて、この時期に売ると確定申告がややこしくなるので、ホールドしておきたいのが本音
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 08:05 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2005年12月27日

靴が履けました♪


12月の頭に足首をケガしてはや3週間。やっと固定していた器具がとれました♪
今までは固定具を包帯でぐるぐるスリッパ生活・・・・。足首を曲げれないので通勤も何もかも大変でしたし恥ずかしかった・・・・・・・(汗)
ですが、これでルンルンに歩けそうです。固定していたのでリハビリは必要ですが靴が履けるのが非常に嬉しいです!

12月の頭に足首をケガしてはや3週間。やっと固定していた器具がとれました♪ 今ま
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 20:26 | コメント (3)  

re-kaeru2.gif 2005年12月26日

ラストクリスマス


いつかこういう日が来ると思っていました。


言葉にしても、思い出してみてもつらい現実。


娘の名字が変わりました。
新しい家族で頑張るから会わないで欲しいと・・・・・。ただ、娘が会いたい言ったなら会ってあげて欲しいと。


涙がこぼれた・・・・・・。

いつかこういう日が来ると思っていました。 言葉にしても、思い出してみても
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 23:58 | コメント (2)  

re-kaeru2.gif 2005年12月24日

イヴ


世間はクリスマス・イヴでにぎわっていますが、僕は1人でお留守番・・・・。
彼女が病院勤務をしているのですが、今日は遅番なので帰って来るのは深夜なのです。

お花も買って、ケーキも買って準備万端です。プレゼントはありませんが・・・・・。


なので、早く帰ってこい♪

世間はクリスマス・イヴでにぎわっていますが、僕は1人でお留守番・・・・。 彼女が
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 22:56 | コメント (3)  

re-kaeru2.gif 2005年12月22日

光の幻想


毎年毎年、この時期になるとあちこちでイルミネーションが綺麗です。
そしてやっぱり毎年の事ですが、ルミナリエに行ってきました♪

毎年毎年、この時期になるとあちこちでイルミネーションが綺麗です。 そしてやっぱり
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 00:50 | コメント (2)  

re-kaeru2.gif 2005年12月16日

結婚式屋


・4331 テイクアンドギブニーズの社長がBlogを書いています。
行間をあけすぎで少し見にくい感もあります。

の・4331 テイクアンドギブニーズの社長がBlogを書いています。 行間をあけ
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 21:55 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2005年12月13日

クリスマス


さてもうすぐクリスマス♪ みなさんの予定は決まりましたか?

さてもうすぐクリスマス♪ みなさんの予定は決まりましたか?
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 12:14 | コメント (6)  

re-kaeru2.gif 2005年12月11日

kemuri


12/10は、大好きなkemuriのライブに行ってきました!
ギブスを巻いて地下鉄、ライブ会場の人混みに負けずにです。

12/10は、大好きなkemuriのライブに行ってきました! ギブスを巻いて地下
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 23:48 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2005年12月 8日

流れは変わるか?


さて、持ち株で安心出来ない銘柄もあるわけで、乗り換えるか非常に迷っております。
日経も明日のSQジェイコムショックも重なり非常に弱い展開で辛い一日でした。

さて、持ち株で安心出来ない銘柄もあるわけで、乗り換えるか非常に迷っております。
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 21:06 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2005年12月 1日

師走相場


もう今年も残り31日になりましたね・・・・。
さて色々ありますが、まず日経平均は15,130.0円 +258.35円と非常に強く15,000円を越えて引けました。
チャートや数字だけ見ると恐いような気がするのですが、ですが、実際は過熱感があまりないような気がするのですが罠にはまっているのでしょうか・・・・?

もう今年も残り31日になりましたね・・・・。 さて色々ありますが、まず日経平均は
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 20:19 | コメント (2)  

過去の記事
 2010
04 03 02 01
 2009
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2008
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2007
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2006
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2005
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02
カテゴリー
陶芸 趣味 幸せ♪ オチビ! Kiss X2 投資信託 資産運用 [投] メモ [投] 勉強 [比] 証券 ファンド Blog iPod Life Mac Life お気に入り お役立ち お出かけ つぶやき 娘の事

 

RSSリーダーに登録

BlogPeople

2005年12月の全記事です


  • 2017年 (17記事)
  • 2016年 (23記事)
  • 2015年 (38記事)
  • 2014年 (48記事)
  • 2013年 (82記事)
  • 2012年 (117記事)
  • 2011年 (179記事)
  • 2010年 (187記事)
  • 2009年 (260記事)
  • 2008年 (276記事)
  • 2007年 (243記事)
  • 2006年 (247記事)
  • 2005年 (174記事)