« 2006年2月 | メイン | 2006年4月 »


re-kaeru2.gif 2006年3月31日

2006/03末 運用状況。


さて今日で仕事がまぁまぁ忙しい3月が終りました。明日から新年度です気持ちを切り替えていきましょう♪
で、足元もちゃんと見直してみなければ・・・・・・。

さて今日で仕事がまぁまぁ忙しい3月が終りました。明日から新年度です気持ちを切り替
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 17:15 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年3月30日

釉にお任せ


今回は中鉢を挽いた訳ですが、少し前から気になっていた技法にチャレンジ。
釉薬はとけてツルツルなように見えていますが、実は結晶のように細かいヒビが
入っているのです。貫入といいますが、茶渋がこまかいヒビに入っているあれです!

今回は中鉢を挽いた訳ですが、少し前から気になっていた技法にチャレンジ。 釉薬はと
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 12:34 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年3月29日

お願いですから・・・・・・。


さてさて本日は日経が非常に強かった訳ですが、なんと
5年7ヶ月ぶりに1万6900円を回復となりました。

さてさて本日は日経が非常に強かった訳ですが、なんと 5年7ヶ月ぶりに1万6900
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 22:26 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年3月28日

材料が小出し


持ち株が小さいですが、材料を出してきました。
大きいいい材料期待しすぎなので冷静にならなければ・・・・・。

持ち株が小さいですが、材料を出してきました。 大きいいい材料期待しすぎなので冷静
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 20:45 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年3月27日

配当いらないから安心が欲しい・・・・・。


さて今日は3月末、決算企業の権利確定日でしたが、
持ち株は、人気がないようでまぁまぁ下げています。
例年通りでいきますと、権利落ち日も下げ。ということも下げかぁ・・・。

さて今日は3月末、決算企業の権利確定日でしたが、 持ち株は、人気がないようでまぁ
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 21:02 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年3月26日

さて、どうなるか?


まず、良い物ができるか判りません、
まぁそんな事は気にせずに抹茶茶碗を作ることにしました。

まず、良い物ができるか判りません、 まぁそんな事は気にせずに抹茶茶碗を作ることに
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 20:40 | コメント (2)  

re-kaeru2.gif 2006年3月23日

公示地価の情報(汗)


少し前にラジオで経済ジャーナリストの杉村富夫さんが良いことを教えてくれました。
newsの裏を読めと・・・・・。 まぁそんな事言われても!です。

少し前にラジオで経済ジャーナリストの杉村富夫さんが良いことを教えてくれました。
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 20:35 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年3月21日

式場は押さえた!


さて、六甲の景色を借り切るために、15万円の予約金を先週入金
してきました。
気が早いのですが、今から晴れることを願っています。

さて、六甲の景色を借り切るために、15万円の予約金を先週入金 してきました。 気
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 23:49 | コメント (7)  

re-kaeru2.gif 2006年3月19日

ライブに♪


金曜日になんばhatchにorange pekoeのライブに♪
やっぱり生の歌声はいいですね〜。これで3回目かな。

金曜日になんばhatchにorange pekoeのライブに♪ やっぱり生の歌声
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 21:24 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年3月18日

白の直線


少し四苦八苦しましたが、磁土のお茶碗ができてきました。
今回のイメージは「冷たいお花」です。少し手を加えるだけでいい見栄えになってくれました♪

少し四苦八苦しましたが、磁土のお茶碗ができてきました。 今回のイメージは「冷たい
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 23:30 | コメント (4)  

re-kaeru2.gif 2006年3月16日

短期勝負を仕掛けてみる。


あまりしたくはなかったのですが、昼休みに板の状況を見ていて動いてみました。
詳しい理由はよく判らなかったのですが、日経は-100円程度、
先物に至っては-160円と久しぶりに魔の30分が・・・・・。

あまりしたくはなかったのですが、昼休みに板の状況を見ていて動いてみました。 詳し
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 22:03 | コメント (2)  

re-kaeru2.gif 2006年3月14日

指輪貯金


とりあえずワガママな僕の台所事情を正常に保つため計算していたのですが、
非常に厳しい・・・・・。当分の間は株式投資に入金は出来そうにもありません(泣)
そのかわりに、

とりあえずワガママな僕の台所事情を正常に保つため計算していたのですが、 非常に厳
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 22:39 | コメント (4)  

re-kaeru2.gif 2006年3月11日

お抹茶どうですか?


やっとできましたよ〜♪ さぁ木箱にいれてプレゼントです!
いや〜本音は手許に置いておきたいなぁと思ったりして(笑)

やっとできましたよ〜♪ さぁ木箱にいれてプレゼントです! いや〜本音は手許に置い
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 17:21 | コメント (4)  

re-kaeru2.gif 2006年3月10日

借金が多いと困るみたいです。


さて、気になっていた量的金融緩和政策が解除となった訳です。
経済もこれで正しい方向に進むのですかね〜。
0金利はまだ解除されていないので、僕たちが影響を受けるのはまだ少し先になりそうですが・・・・・。

さて、気になっていた量的金融緩和政策が解除となった訳です。 経済もこれで正しい方
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 19:38 | コメント (2)  

re-kaeru2.gif 2006年3月 8日

コツコツでも増やしたい・・・・


2004年度の統計によりますと、家計部門の受取配当(4.9兆円)が受取利子(4.5兆円)を初めて上回ったみたいです。
1991年時は38.5兆円も受取利子があったみたいです・・・・。羨ましい時代があったものです。

2004年度の統計によりますと、家計部門の受取配当(4.9兆円)が受取利子(4.
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 22:32 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年3月 7日

あちゃちゃ・・・・・。


全然春の訪れが見えない持ち株についてソロソロ考えなければ・・・・・。
特に、4331 テイクアンドギヴ・ニーズが少し深刻です。

全然春の訪れが見えない持ち株についてソロソロ考えなければ・・・・・。 特に、43
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 23:00 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年3月 5日

光の教会


久しぶりに安藤建築を見に行ってきました。 安藤忠雄さんって?
今日は茨木市にある光の教会にです。
日曜の朝は礼拝を行っているので、ミサにも参加させて頂くことに。

久しぶりに安藤建築を見に行ってきました。 安藤忠雄さんって? 今日は茨木市にある
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 23:32 | コメント (2)  

re-kaeru2.gif 2006年3月 4日

シーズクリエイトからのお知らせ


とりあえず、既存株主とって恐い増資が最近行われております。
特にMSCBは株価がさがれば株数が増える困った資金調達手法です。
で、シーズは昨年それを行った訳ですが、今一度IRに確認してみました。

とりあえず、既存株主とって恐い増資が最近行われております。 特にMSCBは株価が
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 23:24 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年3月 2日

2050年に追加投資


巷ではBRIC'sという言葉を耳にするかもしれませんが、ゴールドマン・サックスが2050年にはアメリカや日本等といった
G7と並ぶ大国になっているとの経済リポートから来ているみたいです。

巷では
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 21:26 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年3月 1日

持ち株の還元策


3月相場に入り各社で株主還元策が発表されていますね。
持ち株にも動きがあった訳で嬉しい限りです。
基本的には成長株と思い投資をしているので、業績も期待してしまいますね♪

3月相場に入り各社で株主還元策が発表されていますね。 持ち株にも動きがあった訳で
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 22:14 | コメント (0)  

過去の記事
 2010
04 03 02 01
 2009
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2008
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2007
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2006
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2005
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02
カテゴリー
陶芸 趣味 幸せ♪ オチビ! Kiss X2 投資信託 資産運用 [投] メモ [投] 勉強 [比] 証券 ファンド Blog iPod Life Mac Life お気に入り お役立ち お出かけ つぶやき 娘の事

 

RSSリーダーに登録

BlogPeople

2006年3月の全記事です


  • 2017年 (17記事)
  • 2016年 (23記事)
  • 2015年 (38記事)
  • 2014年 (48記事)
  • 2013年 (82記事)
  • 2012年 (117記事)
  • 2011年 (179記事)
  • 2010年 (187記事)
  • 2009年 (260記事)
  • 2008年 (276記事)
  • 2007年 (243記事)
  • 2006年 (247記事)
  • 2005年 (174記事)