« 2006年5月 | メイン | 2006年7月 »


re-kaeru2.gif 2006年6月30日

2006/06末 運用状況。


株式? それより新しい生活をソロソロと♪

株式? それより新しい生活をソロソロと♪
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 23:33 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年6月29日

テイクアンドギヴ・ニーズ


アクセス解析をしますと、テイクアンドギブ・ニーズで多く検索されているようです。
でも、一応はテイクアンドギ・ニーズが正しい・・・・(笑)
まぁそんな訳で株価が非常に弱いです。

アクセス解析をしますと、テイクアンドギブ・ニーズで多く検索されているようです。
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 20:45 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年6月27日

歯が割れた・・・・・。


もぉ お嫁に 行けない (涙)



で、奥歯の手前の歯が割れた。これって直るのかな〜?

あぁぁ、歯医者いかなきゃ・・・・・・・。
ちなみに使っているハブラシはDENT.EX システマ44Mです。

まぁヒジョーにショックな訳です!!


もぉ お嫁に 行けない (涙) で、奥歯の手前の歯が割れた。これって直るのか
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 21:37 | コメント (4)  

re-kaeru2.gif 2006年6月26日

[メモ] SBIホールディングス


から、すこしサプライズな内容の開示が出ていました。
中間配当を予定しているとの事。

から、すこしサプライズな内容の開示が出ていました。 中間配当を予定しているとの事
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 22:14 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif

もっと早く、もっと上手く


小さな湯飲みですが、時間が掛かりました。
もっと早く削って色々練習したいです。もっと上手くなって、人にあげれる物を作りたいです。

磁土を楽しんでいます。ですが、もっと色々してみたい。
ですが焦っても上手くなる訳ではないので、時間を作ってなるべく練習♪練習♪

湯飲み
 ・粘土 : 磁土
 ・焼成 : 還元焼成
 ・釉薬 : 土灰透明



 []

小さな湯飲みですが、時間が掛かりました。 もっと早く削って色々練習したいです。も
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 00:35 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年6月24日

見る、見る、見る・・・・・・。


最近、精神的に忙しいんで、少しマーケットの事を横目に見ています。
家には株主総会のお誘いや、優待が届いているのですがゆっくり見れていません。
今は違うことばかり見ています♪

最近、精神的に忙しいんで、少しマーケットの事を横目に見ています。 家には株主総会
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 23:59 | コメント (2)  

re-kaeru2.gif 2006年6月21日

どうしたもんかね〜。


さぁそろそろ私生活の方もバタバタ動き出してまいりました。
なので、株価もちらっと見る程度で少し距離を取っているところで・・・・・。
株価より目先の資金に少し頭を悩ませています・・・・。

さぁそろそろ私生活の方もバタバタ動き出してまいりました。 なので、株価もちらっと
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 12:49 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年6月17日

さぁマハラジャ!


さて、今日の日経は大幅な上げをみせ希望の光が見えてきたのでしょうか。
まぁそれより少し気になるのが世界の経済・・・・。

さて、今日の日経は大幅な上げをみせ希望の光が見えてきたのでしょうか。 まぁそれよ
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 00:09 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年6月15日

感謝の気持ち


TOPページにアクセスカウンターがついていますが、

ついに!

アクセスが10,000を超えました♪
これまで訪れてくださったみなさまに本当に感謝しております。

これからも色々赤裸々に続けて行きますので気長にお願い致します♪

このページの趣旨を少し、
 ・当ページはリンクフリーです。(相互リンクお待ちしております。)
 ・コメントを気軽に残して頂けると嬉しいです♪ 一方通行はサミシイので・・・。

 ・株式投資をしていますが、ハッキリ言って初心者でございます。
  投資をオススメしているものではありません♪
 ・陶芸を楽しんでいますがこれまた初心者です。下手なので大目に見てほしいです♪
 ・阪神を応援していますが、熱狂的な虎キチではありません。
  なので試合に負けても八つ当たりはご遠慮下さい♪
 ・すこし恥ずかしいですが、恋に夢見る男です!なのでそこら辺はくんでやって下さい・・・・。

これからも本当にヨロシクです!!

TOPページにアクセスカウンターがついていますが、 ついに! アクセスが10
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 12:29 | コメント (7)  

re-kaeru2.gif 2006年6月14日

自分を語る!


さて日経は元気に上に行ったり、しょげて底に墜ちたりと大変そうですが、
買う気も売る気もないので、バトンの方を少々〜。

理系リーマン(おちこ)さんから自己紹介バトンなるものが・・・・・。

さて日経は元気に上に行ったり、しょげて底に墜ちたりと大変そうですが、 買う気も売
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 23:21 | コメント (3)  

re-kaeru2.gif 2006年6月11日

世界蹴球月間


さて、ワールドカップが始まり楽しい時間がやってきました。
日本代表戦も近くなりわくわくモードです。
そんな興奮に身を置くべくフットサルに2週続けて参加!

さて、ワールドカップが始まり楽しい時間がやってきました。 日本代表戦も近くなりわ
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 22:12 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年6月 9日

THE LOVE ROCKS


いや〜感動しました。歌で感動するっていいですよね。
今回の生の歌声は
DREAMS COME TRUEですよ!

いや〜感動しました。歌で感動するっていいですよね。 今回の生の歌声は DREAM
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 23:58 | コメント (2)  

re-kaeru2.gif

阪神百貨店の行く末・・・・。 (2)


阪神がなぜ阪急を選んだのか村上さんは理由が判らないと言っていましたが、
ハッキリ言って僕も納得できません。
まぁ僕なりの答えを出してみたいと思います。

阪神がなぜ阪急を選んだのか村上さんは理由が判らないと言っていましたが、 ハッキリ
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 20:39 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年6月 7日

阪神百貨店の行く末・・・・。 (1)


大阪に住んでいるものとして、村上ファンドと阪神の問題は少し気になっていました。
特に阪神百貨店の事です。

大阪に住んでいるものとして、村上ファンドと阪神の問題は少し気になっていました。
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 19:39 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年6月 6日

これからも一緒に♪


さて、少し前にかえる子さんさんをお誕生日を迎えました。
素直におめでとうです。

これから一年。色々歩き出す訳です・・・・。 
改めて「気長にお願い致します。」 と。

僕には誇れる夢はないですが、 「幸せ」 が一番の夢。

なので、ゆっくり一緒に歩いていきましょう♪
ヨロシクです♪

さて、少し前にかえる子さんさんをお誕生日を迎えました。 素直におめでとうです。
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 21:58 | コメント (2)  

re-kaeru2.gif 2006年6月 5日

村上ファンド


さて、村上ファンドの村上世彰氏が容疑を認めたみたいですね・・・・。
インサイダーの件は確かに悪い事実ですが、これまたさみしくなりますね〜。

さて、村上ファンドの村上世彰氏が容疑を認めたみたいですね・・・・。 インサイダー
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 18:30 | コメント (2)  

re-kaeru2.gif 2006年6月 1日

きむよでかした!


簡単に言いますと、お友達の「きむ」が本を出版することになりました♪
その恋、あたためますか? 〜コンビニ男ときむらさんの恋日記〜

だいたい内容を知っていますが、どんな出来上がりになっているか
今から楽しみに待っています♪

それにしてもおそるべしmixiです。

      (;゜д゜)ポカーン

簡単に言いますと、お友達の「きむ」が本を出版することになりました♪ その恋、あた
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 15:32 | コメント (4)  

過去の記事
 2010
04 03 02 01
 2009
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2008
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2007
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2006
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2005
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02
カテゴリー
陶芸 趣味 幸せ♪ オチビ! Kiss X2 投資信託 資産運用 [投] メモ [投] 勉強 [比] 証券 ファンド Blog iPod Life Mac Life お気に入り お役立ち お出かけ つぶやき 娘の事

 

RSSリーダーに登録

BlogPeople

2006年6月の全記事です


  • 2017年 (10記事)
  • 2016年 (23記事)
  • 2015年 (38記事)
  • 2014年 (48記事)
  • 2013年 (82記事)
  • 2012年 (117記事)
  • 2011年 (179記事)
  • 2010年 (187記事)
  • 2009年 (260記事)
  • 2008年 (276記事)
  • 2007年 (243記事)
  • 2006年 (247記事)
  • 2005年 (174記事)