« 2006年7月 | メイン | 2006年9月 »


re-kaeru2.gif 2006年8月31日

2006/08末 運用状況。


長かったです。やっと久しぶりに陽線をつけてくれました。放置をしていた自分が悪いのけど・・・。
5ヶ月ぶりのプラス。ホント手の掛かる銘柄達のようです(汗)

長かったです。やっと久しぶりに陽線をつけてくれました。放置をしていた自分が悪いの
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 23:07 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年8月30日

売りが苦手。


この前、友達に質問されました。
「競馬とパチンコはどっちが簡単?」 と・・・・・。
答えの前に、どちらも投資に共通していることがありますね。

この前、友達に質問されました。 「競馬とパチンコはどっちが簡単?」 と・・・・・
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 21:00 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年8月29日

チャンスもキャンペーンも活かせず


若干ですが、インド株投信の「マハラジャ」を持っているのです
2,3ヶ月前にインドは結構な暴落をしていたのです。新興国市場は、上も下もすごい早さで動きますね・・・・。恐すぎます(汗)

で、

若干ですが、インド株投信の「マハラジャ」を持っているのです 2,3ヶ月前にインド
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 21:15 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年8月28日

LLC (合同会社)


最近、会社設立が簡素化され、設立形態にも選択肢がふえてきたみたいです。
で、すこしLLC(合同会社)に興味があったので、自分なりにまとめ。

最近、会社設立が簡素化され、設立形態にも選択肢がふえてきたみたいです。 で、すこ
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 19:38 | コメント (2)  

re-kaeru2.gif 2006年8月26日

指輪物語


少し前にやっと結婚指輪ができあがりました・・・・。
あとはお金の心配をするだけです(汗)

ちなみにかえる子に指輪を買った事は今までありませんでした。
何故かというと、僕は昔、結婚指輪をした人間であり、外した人間です。
なので、どうしても指輪=結婚なのです・・・・。

やっと、結婚指輪を渡す事ができそうです。

指輪

ですが。指輪を渡さない理由を言っていなかったので、4年も付き合っていて、
指輪の一つも渡さない男として、かえる子さんの友達には不評らしいです・・・・・(汗)

少し前にやっと結婚指輪ができあがりました・・・・。 あとはお金の心配をするだけで
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 12:51 | コメント (2)  

re-kaeru2.gif 2006年8月25日

白いドレス。


何着着たんだ? 何回通った? 

きない!

で、綺麗だと思いますよ・・・・・(恥)




ちなみに僕は1時間で決まりました!

 ※ 綺麗なドレスはやっぱり高いんですね・・・・・(汗)

何着着たんだ? 何回通った?  で、綺麗だと思いますよ・・・・・(恥)
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 01:07 | コメント (6)  

re-kaeru2.gif 2006年8月24日

日本人のギャンブル好き


「投資はギャンブル!」と言った目でよく見られますが、日本人は基本的に
ギャンブルが好きらしいです・・・・・。

「投資はギャンブル!」と言った目でよく見られますが、日本人は基本的に ギャンブル
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 00:46 | コメント (2)  

re-kaeru2.gif 2006年8月22日

業績と株価


業績と株価って、単純にみてみると株価には影響しないと思うようになってきました。
まぁ、本を読んでからの影響になりますが・・・・。

業績と株価って、単純にみてみると株価には影響しないと思うようになってきました。
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 21:47 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年8月21日

お鉢ばかり・・・・


ろくろが好きなのでお鉢ばかりが増えていく・・・・。
な、訳で少し怒られてた・・・・・。

富士山
 ・粘土 : 黒土
 ・焼成 : 酸化焼成
 ・釉薬 : 白萩


 反対向けると富士山みたい・・・・。
 

ろくろが好きなのでお鉢ばかりが増えていく・・・・。 な、訳で少し怒られてた・・・
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 21:25 | コメント (3)  

re-kaeru2.gif 2006年8月20日

白線


シンプルだけど、丁寧に作ったつもり・・・・。
綺麗に白くできた。欲をいうともっと綺麗な直線を出したかった。
次はもっと丁寧に!!

シンプルだけど、丁寧に作ったつもり・・・・。 綺麗に白くできた。欲をいうともっと
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 12:24 | コメント (2)  

re-kaeru2.gif 2006年8月17日

なんとか確保。


さて、今月からかえる子さんと一緒に住んでいるので月末のお給料から、
僕は、お小遣い制になることが決まりました。


さて、今月からかえる子さんと一緒に住んでいるので月末のお給料から、 僕は、お小遣
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 20:10 | コメント (2)  

re-kaeru2.gif 2006年8月15日

台風7号やら10号


ほんと、久しぶりに海に行ってきました。
夏の海なので、海水浴かもと思っていたのですが、朝起きてみると♪

ほんと、久しぶりに海に行ってきました。 夏の海なので、海水浴かもと思っていたので
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 20:55 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年8月14日

その先を見たい


Ashuzawaくん、きむと飲んできました♪
結構、急に決まったので、セバスちゃんはこられず。また次回楽しみにしてるよ!

で、やっぱり刺激を受けたです。
ちゃんと頑張って何かを創り、大きく育て、そして自分の物にしたいです。

とりあえず、もっとパソコン詳しくなりたい(笑)


で、ゆっくりあの作戦創っていこうです。知恵も技術もないですが、
一生懸命に声だし、「ぴーちく・ぱーちく」言うので置いていかないでね。


いつもみんな感謝!

Ashuzawaくん、きむと飲んできました♪ 結構、急に決まったので、セバスちゃ
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 18:53 | コメント (4)  

re-kaeru2.gif 2006年8月10日

ざるの季節だね〜。


さて、暑い日が続いて嫌になります。つるっとしたものが美味しい季節です。
なので、せっかく磁土を触っているので蕎麦猪口なんかを作ってみました。

さて、暑い日が続いて嫌になります。つるっとしたものが美味しい季節です。 なので、
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 23:53 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年8月 9日

[決算] 大阪を元気づける会社


本日はもう一つ決算。
ハラハラ、ドキドキのアーバンコーポレイションです。
率直な感想としては、凄い感じがする・・・・。

本日はもう一つ決算。 ハラハラ、ドキドキのアーバンコーポレイションです。 率直な
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 23:20 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif

[決算] 都会には強いようですが・・・・・。


さて、テイクアンドギヴ・ニーズが1Qの決算がありました。
昨日のシーズクリエイトに続いてまぁまぁ微妙。また判断が難しそうです。

さて、テイクアンドギヴ・ニーズが1Qの決算がありました。 昨日のシーズクリエイト
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 19:39 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年8月 8日

[決算] 安心していいのかな?


さて、今日はシーズクリエイトの1Qの決算でした。
結果は、ある意味サプライズ。なんと純利益が黒字になっているではありませんか・・・・。
とはいっても

さて、今日はシーズクリエイトの1Qの決算でした。 結果は、ある意味サプライズ。な
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 18:59 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年8月 3日

野尻くんの会社。


さぁチラホラと相場も反転し、元気が出てきているようですが持ち株は総じて軟調・・・・。
アーバン、T&G、シーズクリエイトは決算待ちという感じでしょうか。
まぁそのなかでも少し重荷になっているのが、テイクアンドギヴ・ニーズですよ。

さぁチラホラと相場も反転し、元気が出てきているようですが持ち株は総じて軟調・・・
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 20:22 | コメント (0)  

re-kaeru2.gif 2006年8月 1日

[メモ] SBIの自社株買い?


さて、SBIホールディングスが大きな自社株買いを実施・・・・・(汗)
まぁソフトバンクさんから現金を要求されたみたいです。

さて、SBIホールディングスが大きな自社株買いを実施・・・・・(汗) まぁソフト
                      .......[続きを読む]

投稿者 かえる : 20:21 | コメント (0)  

過去の記事
 2010
04 03 02 01
 2009
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2008
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2007
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2006
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2005
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02
カテゴリー
陶芸 趣味 幸せ♪ オチビ! Kiss X2 投資信託 資産運用 [投] メモ [投] 勉強 [比] 証券 ファンド Blog iPod Life Mac Life お気に入り お役立ち お出かけ つぶやき 娘の事

 

RSSリーダーに登録

BlogPeople

2006年8月の全記事です


  • 2017年 (17記事)
  • 2016年 (23記事)
  • 2015年 (38記事)
  • 2014年 (48記事)
  • 2013年 (82記事)
  • 2012年 (117記事)
  • 2011年 (179記事)
  • 2010年 (187記事)
  • 2009年 (260記事)
  • 2008年 (276記事)
  • 2007年 (243記事)
  • 2006年 (247記事)
  • 2005年 (174記事)