Happy endな結婚式


06/11/14 PM11時ごろ  ・コメント(9)

が、出来たと自分では思っています。
まぁ当人は、のぼせていましたんですが、実際はどうだったんでしょw

で、AshizawaくんとKIMUが作ってくれたDVDを見て貰っている間に、お色直しです。
上から拍手が聞こえてたし、ほんとみんなから好評だったです。宝物だね。感謝です!

そうしているうちに、

・デザートは明るい空の下
   入場は、庭からしてみました。ほんとはビックリさせる予定だったんですが、
   みなさん、待ってましたとばかり、カメラで待ちかまえていました・・・(汗)
   
   そして、その流れでケーキ入刀です。ハート型のケーキです。
   お値段UPさせてイチゴをたくさん乗せて貰いましたよ♪
   ココで早く食べたかったんだけど、ひとまずお預けです。

   そして、庭に出てデザートビッフェです。
   ほんと楽しかった♪ ケーキもちゃんと食べれたし〜。


・サプライズは大好きです!
   で、ここでまたサプライズです。
   今度は、突然のインタビューです♪
   1人目は、出会いのキッカケを作ってくれた姉さんに。
   2人目は、僕が小さい頃からお世話になっている伯母さんに。
   3人目は、かえる子さんがお世話になっている伯父さんに。
   突然のインタビューなのに、嬉しい言葉。やっぱり涙がこぼれそうでした。

   そして、かえる子さんのお父さんの唄です。
   「娘よ」を、唄ってくれました。
   ほんと身に染みる唄でした。お父さんらしい気持ち。

   本当に「ありがとうございます」


・涙の前にサプライズ
   かえる子さんのプログラムでは、次は手紙だったんです。
   ですが、これまでの気持ちを渡しました。ほんとビックリしてました・・・(汗)
   セバスちゃんのお陰で、世界でたった一冊の本ができました。
   ほんとに嬉しい宝物の本になりました。 で、保存用に増刷できないかな〜♪

   そして、かえる子さんからの手紙です。
   頑張って読めました。マイク持って無かったら、涙でボロボロになってたよw


で、最後の挨拶をし、父に披露宴を締めてもらいました。
「簡単でいいやろ?」と、言っていましたが立派に締めてもらいました。

これが、僕たちの結婚式でした。
平凡だったかもしれませんが、幸せを感じて頂ければ嬉しい限りです。


式に出て頂いたみなさん。会場のスタッフさん。コメントを下さったみなさん。


一生、心に残る記念日となりました。
ありがとうございました。


next.gif  [決算] アーバンコーポレイション
back.gif  ほのぼの結婚式

おすすめ投資入門Book
あたりまえだけど誰も教えてくれない お金のルール はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス) お金の教室—二十歳の君に贈る「マネー運用論」 30代からはじめる投資信託選びでいちばん知りたいこと 半値になっても儲かる「つみたて投資」 入社1年目の教科書 まぐれ—投資家はなぜ、運を実力と勘違いするのか


コメントお待ちしています♪

1. きむ
2006 11/15 (Wed)
AM 10:46


末永くお幸せに〜〜〜〜♪

私の結婚式も来てもらうYO!(いつになるんだか)

2. ヒロト
2006 11/15 (Wed)
PM 02:13

いいな〜、いいな〜(σ・∀・)σ なんか結婚願望出てきちゃいましたよ〜^^; お幸せに♪

3. かえる
2006 11/15 (Wed)
PM 11:37

>きむきむ
ちゃんと呼んでね♪ おいちゃんは楽しみにまっている!


>ヒロトさん
またまたなんかお恥ずかしいですw

で、幸せですよ・・・・・。

4. 理系リーマン
2006 11/16 (Thu)
PM 11:56

こんにちはで、こちらこそお久しぶりです。

で、御結婚おめでとうございます。
「一生、心に残る記念日となりました。」
自分で言えるとはたいしたもんです。自分のなんか
酔いつぶれてほとんど覚えていません(汗)。
まわりの条件が思い浮かぶようですね。

今日はアーバンの開示がお祝いとなりましたね(多分)。
では、末永くお幸せに(今度こそ、ですね。

5. かえる
2006 11/17 (Fri)
AM 09:23

>理系リーマンさん
手作りの品がちょこちょことあったので、それの制作での忙しさなんかも加わって、達成感もあったんですw

あれが絶頂期だったと言われないよう今度こそ!頑張ります。♪

6. セバス
2006 11/18 (Sat)
PM 12:19

今、かえるさんの日記が更新されていることに気づきました!
本、増刷 了解しました〜♪

7. かえる
2006 11/19 (Sun)
AM 01:09

>セバスちゃん
ありがと♪

セバスちゃんの時は、かえるさんは頑張るよ!
凄い頑張る!

8. silencejoker
2008 09/27 (Sat)
PM 01:04

タグの中でweddingをみてたどり着きました。

おぉぉぉぉ〜。おめでとうございます。僕来年1月に結婚します♪

9. かえる
2008 09/27 (Sat)
PM 10:34

>silencejokerさん
結婚オメデトウございます♪
そろそろ準備など始まる頃でしょうか^o^ 思いっきり楽しんで、幸せな結婚式をあげて、LOVEな生活に浸かってくださいです♪

それにしても、月日の経つのは早いなぁぁ〜です。


             

名前  : 

メールアドレスf  : (※表示されません。)

ホームページ  : 



Facebookでのコメントもお待ちしています




トラックバック

 URL:/861
 ※ エントリーのリンクが確認できないと公開されませんのでご注意ください。


自己紹介

アイコン プロフィール
mail.gif  icon-twitter  icon-flickr  icon-flickr  feed  はてなブックマーク  icon-flickr  icon-twitter  blip  icon-facebook  Instagram

この日記のはてなブックマーク数

follow us in feedly

著書      監修
あたりまえだけど誰も教えてくれない お金のルール はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス)



相互リンクさんです。

おかげ様で、たくさんの優良サイトとリンクを結ばせて頂きました。
ぜひ、訪れてみてください!

リンクをランダムで表示しています。

アイコン ほかにも必読サイトございます


最近の記事とコメント

 

メデイア掲載履歴
[掲載] 中日新聞に掲載されまし
[出版] 確定拠出年金活用ガイド
[掲載] 中日新聞に掲載されまし
ネットマネー6月号に掲載して頂き
「日経ヴェリタス」に年末NISA
無事、セゾン投信セミナー終了♪
モーニングスターの「NISA本命
ネットマネー8月号に掲載して頂き
Gainerに掲載して頂きました
ネットマネー6月号に掲載して頂き
12/27の読売新聞に掲載されま
「日経ヴェリタス」に掲載されまし
日経新聞に取材された内容が掲載さ
ダイヤモンドZaiで本を5名様に
かえるとフッシーの「誰も教えてく
インベストライフ 2012年7月
ネットマネー8月号に掲載して頂き
[出版] あたりまえだけど誰も教
[書籍] はじめての積立て投資1
セゾン投信「投資の達人からの応援
ひふみ投信セミナーを終えての感想
ひふみ投信:大阪セミナーのまとめ
BLOGOS financeさん
日経新聞の夕刊に掲載されました
[書籍] ベスト投資信託ガイド

当サイトのおすすめ記事

カスタム検索

 ■ 海外ETFのまとめ
 ■ 投資書籍の評価一覧
 ■ タグ:読書
 ■ タグ:企業分析
 ■ タグ:企業価値