Happy endな結婚式
が、出来たと自分では思っています。
まぁ当人は、のぼせていましたんですが、実際はどうだったんでしょw
で、AshizawaくんとKIMUが作ってくれたDVDを見て貰っている間に、お色直しです。
上から拍手が聞こえてたし、ほんとみんなから好評だったです。宝物だね。感謝です!
そうしているうちに、
・デザートは明るい空の下
入場は、庭からしてみました。ほんとはビックリさせる予定だったんですが、
みなさん、待ってましたとばかり、カメラで待ちかまえていました・・・(汗)
そして、その流れでケーキ入刀です。ハート型のケーキです。
お値段UPさせてイチゴをたくさん乗せて貰いましたよ♪
ココで早く食べたかったんだけど、ひとまずお預けです。
そして、庭に出てデザートビッフェです。
ほんと楽しかった♪ ケーキもちゃんと食べれたし~。
・サプライズは大好きです!
で、ここでまたサプライズです。
今度は、突然のインタビューです♪
1人目は、出会いのキッカケを作ってくれた姉さんに。
2人目は、僕が小さい頃からお世話になっている伯母さんに。
3人目は、かえる子さんがお世話になっている伯父さんに。
突然のインタビューなのに、嬉しい言葉。やっぱり涙がこぼれそうでした。
そして、かえる子さんのお父さんの唄です。
「娘よ」を、唄ってくれました。
ほんと身に染みる唄でした。お父さんらしい気持ち。
本当に「ありがとうございます」
・涙の前にサプライズ
かえる子さんのプログラムでは、次は手紙だったんです。
ですが、これまでの気持ちを渡しました。ほんとビックリしてました・・・(汗)
セバスちゃんのお陰で、世界でたった一冊の本ができました。
ほんとに嬉しい宝物の本になりました。 で、保存用に増刷できないかな~♪
そして、かえる子さんからの手紙です。
頑張って読めました。マイク持って無かったら、涙でボロボロになってたよw
で、最後の挨拶をし、父に披露宴を締めてもらいました。
「簡単でいいやろ?」と、言っていましたが立派に締めてもらいました。
これが、僕たちの結婚式でした。
平凡だったかもしれませんが、幸せを感じて頂ければ嬉しい限りです。
式に出て頂いたみなさん。会場のスタッフさん。コメントを下さったみなさん。
「一生、心に残る記念日となりました。」
ありがとうございました。
Twitterでのつぶやかれ
コメントお待ちしています♪
-
2.
ヒロト
2006 11/15 (Wed)
PM 02:13 いいな~、いいな~(σ・∀・)σ なんか結婚願望出てきちゃいましたよ~^^; お幸せに♪
-
3.
かえる
2006 11/15 (Wed)
PM 11:37 >きむきむ
ちゃんと呼んでね♪ おいちゃんは楽しみにまっている!
>ヒロトさん
またまたなんかお恥ずかしいですwで、幸せですよ・・・・・。
-
4.
理系リーマン
2006 11/16 (Thu)
PM 11:56 こんにちはで、こちらこそお久しぶりです。
で、御結婚おめでとうございます。
「一生、心に残る記念日となりました。」
自分で言えるとはたいしたもんです。自分のなんか
酔いつぶれてほとんど覚えていません(汗)。
まわりの条件が思い浮かぶようですね。今日はアーバンの開示がお祝いとなりましたね(多分)。
では、末永くお幸せに(今度こそ、ですね。
-
5.
かえる
2006 11/17 (Fri)
AM 09:23 >理系リーマンさん
手作りの品がちょこちょことあったので、それの制作での忙しさなんかも加わって、達成感もあったんですwあれが絶頂期だったと言われないよう今度こそ!頑張ります。♪
-
6.
セバス
2006 11/18 (Sat)
PM 12:19 今、かえるさんの日記が更新されていることに気づきました!
本、増刷 了解しました~♪
-
7.
かえる
2006 11/19 (Sun)
AM 01:09 >セバスちゃん
ありがと♪セバスちゃんの時は、かえるさんは頑張るよ!
凄い頑張る!
-
8.
silencejoker
2008 09/27 (Sat)
PM 01:04 タグの中でweddingをみてたどり着きました。
おぉぉぉぉ~。おめでとうございます。僕来年1月に結婚します♪
-
9.
かえる
2008 09/27 (Sat)
PM 10:34 >silencejokerさん
結婚オメデトウございます♪
そろそろ準備など始まる頃でしょうか^o^ 思いっきり楽しんで、幸せな結婚式をあげて、LOVEな生活に浸かってくださいです♪それにしても、月日の経つのは早いなぁぁ〜です。








2006 11/15 (Wed)
AM 10:46
末永くお幸せに〜〜〜〜♪
私の結婚式も来てもらうYO!(いつになるんだか)