メディア掲載履歴


08/02/03 AM 7時ごろ  ・コメント(0)

皆さんのお陰様もメディアに掲載して頂く機会に恵まれました♪
一応振り返って行きたいと思います。


2008年1月 マネポケ大賞「株・債券部門賞」を頂きました。
kabu-rank.jpg 第1回マネポケ大賞「株・債券部門賞」を受賞しました。

記事: 「マネポケ大賞2007」発表でした
2008年1月 「ベスト投資信託ガイド2008年」に掲載されました。

ベスト投資信託ガイド 2008年版

ベスト投資信託ガイド 2008年
出:東洋経済社
インデックス・ETF投資家必見!人気ブログ
として、当Blogを取り上げて頂きました。

記事: ベスト投資信託ガイド 2008年
2008年4月 マネー・カレッジさんのメルマガに取り上げて頂きました。
資産運用のセミナー等に取り組まれておられる、マネー・カレッジさんの発行するメルマガにアセットアロケーションのアンケートを「面白そうだ」と、言うことで取り上げて頂きました。

記事: メルマガで取り上げて頂きました♪
2008年4月 「日経マネー6月号」に掲載されました。

日経マネー 2008年06月号

日経マネー 2008年06月号
日経ホーム出版社

「世界まるごとETF」の特集ににコメントを載せて頂きました。また空気を読まずにETFの特集に取り上げて頂きました。
記事: [書籍] 日経マネー6月号
2010年7月 ひふみ投信のセミナーでスピーカーとしてお話しさせて頂きました。
「ひふみ投信」を運用されているファンドマネジャー藤野さんのセミナーにゲストスピーカーとしてお呼び頂きました。
そこで資産運用のことについてお話しをさせて頂きました。

7月3日(土) ひふみ投信セミナー情報詳細|レオス・キャピタルワークス株式会社
2010年10月 「投信ブロガーに聞く!MONEX VISION β」に掲載されました。

MONEX VISION β

マネックス証券
マネックス証券の新しい資産配分設計ツール「MONEX VISION β」のサイトにて自信のポートフォリオを公開させて頂きました。
記事: 僕の資産配分の考え方 (2010年10月編)
2010年11月 日経新聞夕刊「投資信託 気軽に入門」に掲載されました。

日経新聞

11月25日の日本経済新聞の夕刊に、「投資信託 気軽に入門」として、当サイトの直販投信まとめページが取り上げられました。
記事: 日経新聞の夕刊に掲載されました
 お知らせ&関連エントリー

next.gif  国民年金で単利1%のリターン。
back.gif  Twitterでつぶやいています。

おすすめ投資入門Book
あたりまえだけど誰も教えてくれない お金のルール はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス) お金の教室—二十歳の君に贈る「マネー運用論」 30代からはじめる投資信託選びでいちばん知りたいこと 半値になっても儲かる「つみたて投資」 入社1年目の教科書 まぐれ—投資家はなぜ、運を実力と勘違いするのか


コメントお待ちしています♪


             

名前  : 

メールアドレスf  : (※表示されません。)

ホームページ  : 



Facebookでのコメントもお待ちしています




トラックバック

 URL:/1326
 ※ エントリーのリンクが確認できないと公開されませんのでご注意ください。


自己紹介

アイコン プロフィール
mail.gif  icon-twitter  icon-flickr  icon-flickr  feed  はてなブックマーク  icon-flickr  icon-twitter  blip  icon-facebook  Instagram

この日記のはてなブックマーク数

follow us in feedly

著書      監修
あたりまえだけど誰も教えてくれない お金のルール はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス)



相互リンクさんです。

おかげ様で、たくさんの優良サイトとリンクを結ばせて頂きました。
ぜひ、訪れてみてください!

リンクをランダムで表示しています。

アイコン ほかにも必読サイトございます


資産運用のおすすめパートナー

最近の記事とコメント

 

メデイア掲載履歴
[掲載] 中日新聞に掲載されまし
[出版] 確定拠出年金活用ガイド
[掲載] 中日新聞に掲載されまし
ネットマネー6月号に掲載して頂き
「日経ヴェリタス」に年末NISA
無事、セゾン投信セミナー終了♪
モーニングスターの「NISA本命
ネットマネー8月号に掲載して頂き
Gainerに掲載して頂きました
ネットマネー6月号に掲載して頂き
12/27の読売新聞に掲載されま
「日経ヴェリタス」に掲載されまし
日経新聞に取材された内容が掲載さ
ダイヤモンドZaiで本を5名様に
かえるとフッシーの「誰も教えてく
インベストライフ 2012年7月
ネットマネー8月号に掲載して頂き
[出版] あたりまえだけど誰も教
[書籍] はじめての積立て投資1
セゾン投信「投資の達人からの応援
ひふみ投信セミナーを終えての感想
ひふみ投信:大阪セミナーのまとめ
BLOGOS financeさん
日経新聞の夕刊に掲載されました
[書籍] ベスト投資信託ガイド

当サイトのおすすめ記事

カスタム検索

 ■ 海外ETFのまとめ
 ■ 投資書籍の評価一覧
 ■ タグ:読書
 ■ タグ:企業分析
 ■ タグ:企業価値