セゾン投信のレポート来たです


08/07/30 PM 9時ごろ  ・コメント(4)

以前お知らせした、「セゾン投信に聞きたい事ありませんか?」の続報です。レポートがUPされていました!
ひろとさん!首が長くなってしまいましたよ〜♪


» セゾン投信の本社に取材報告:やさしい株の始め方


そんな訳で、セゾン投信で人気のあるバンガード・グローバル・バランスファンドはインデックス運用なので基本的にのんびりなので話題に欠けるとは思いますし、投資されている方は、相場が低迷している事によって、"解約"って文字が浮かんでるかもしれません・・・・。

なので、レポート読んで今一度、自分がどう言った運用会社、運用商品に投資しているかを見直して欲しいと思います。

ローコストのバランスファンドのまとめ記事も作ってみました。
バランスファンドのまとめ

セゾン投信の資料請求(無料)

 お知らせ&関連エントリー
loading...

next.gif  [メモ] うにゃ?と思った決算
back.gif  みなさんに遅れてマネックスさんの話題

おすすめ投資入門Book
あたりまえだけど誰も教えてくれない お金のルール はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス) お金の教室—二十歳の君に贈る「マネー運用論」 30代からはじめる投資信託選びでいちばん知りたいこと 半値になっても儲かる「つみたて投資」 入社1年目の教科書 まぐれ—投資家はなぜ、運を実力と勘違いするのか


コメントお待ちしています♪

1. ポッキー
2008 07/31 (Thu)
PM 09:50

セゾンバンガードGBFホルダーとして注目して見ました。

中野氏は終始一貫した哲学を持っていますね。
それが大いに共感でき頼もしい限りです。
長〜〜〜いお付き合いになりそうです(笑)

2. ひろと
2008 07/31 (Thu)
PM 10:02

ものすごくお待たせしちゃったようでスミマセン(〃∇〃)ゞ

どうにかこうにかやっと皆さんにお見せできるカタチになりました。遅くなった分内容はかなり濃くなってると思います(笑)このレポートを通じて少しでも多くの人にセゾン投信の素晴らしさを知ってもらえれば嬉しいです☆

盆に大阪に帰った際はまたお相手お願いします♪

PS 今週末にはブログ更新しますぅヾ(T▽T)ノ

3. かえる
2008 08/01 (Fri)
AM 07:04

>ポッキーさん
同じくホルダーなので、のんびり応援していきましょう♪
ほんっと熱い思いが伝わってきますよね。

運用会社としてはしんどい仕組みになっているとは思いますが、色々と期待しています。

4. かえる
2008 08/01 (Fri)
AM 07:04

>ひろとさん
は〜い、首長くなってしまいましたよ♪ お疲れさまです!
改めて、自分がどう言った投信に投資をしているか確認できました。

ブログの更新も楽しみにしていますよ。


で、お盆ですが、時間があえばよろしくお願い致します!
色々と続きをしましょうです♪


             

名前  : 

メールアドレスf  : (※表示されません。)

ホームページ  : 



Facebookでのコメントもお待ちしています




トラックバック

 URL:/1448
 ※ エントリーのリンクが確認できないと公開されませんのでご注意ください。

» セゾン投信さんからの熱いメッセージ from 30歳代からの資産運用〜よちよち投資家のブログ
読んでいてすごく素晴らしいなというエントリーがありましたので、ご紹介したいと思います。相互リンク先のかえるさんがセゾン投信のレポート来たですでご紹介されて... [続きを読む]


自己紹介

アイコン プロフィール
mail.gif  icon-twitter  icon-flickr  icon-flickr  feed  はてなブックマーク  icon-flickr  icon-twitter  blip  icon-facebook  Instagram

この日記のはてなブックマーク数

follow us in feedly

著書      監修
あたりまえだけど誰も教えてくれない お金のルール はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス)



相互リンクさんです。

おかげ様で、たくさんの優良サイトとリンクを結ばせて頂きました。
ぜひ、訪れてみてください!

リンクをランダムで表示しています。

アイコン ほかにも必読サイトございます


資産運用のおすすめパートナー

最近の記事とコメント

 

メデイア掲載履歴
[掲載] 中日新聞に掲載されまし
[出版] 確定拠出年金活用ガイド
[掲載] 中日新聞に掲載されまし
ネットマネー6月号に掲載して頂き
「日経ヴェリタス」に年末NISA
無事、セゾン投信セミナー終了♪
モーニングスターの「NISA本命
ネットマネー8月号に掲載して頂き
Gainerに掲載して頂きました
ネットマネー6月号に掲載して頂き
12/27の読売新聞に掲載されま
「日経ヴェリタス」に掲載されまし
日経新聞に取材された内容が掲載さ
ダイヤモンドZaiで本を5名様に
かえるとフッシーの「誰も教えてく
インベストライフ 2012年7月
ネットマネー8月号に掲載して頂き
[出版] あたりまえだけど誰も教
[書籍] はじめての積立て投資1
セゾン投信「投資の達人からの応援
ひふみ投信セミナーを終えての感想
ひふみ投信:大阪セミナーのまとめ
BLOGOS financeさん
日経新聞の夕刊に掲載されました
[書籍] ベスト投資信託ガイド

当サイトのおすすめ記事

カスタム検索

 ■ 海外ETFのまとめ
 ■ 投資書籍の評価一覧
 ■ タグ:読書
 ■ タグ:企業分析
 ■ タグ:企業価値