相棒の新シリーズで


08/08/29 PM12時ごろ  ・コメント(4)
相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版>俳優・寺脇康文が、水谷豊とのコンビで難事件を解決していく人気ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)を卒業することが28日(木)わかった。同作は10月より新シリーズ「season7」がスタートするが、寺脇の出演は同シリーズが最後に。放送前に主要キャストの卒業発表は異例だが、同局プロデューサー・松本基弘氏は「社内外から批判があったが、リアリティを追求するには亀山(寺脇)は去らなければいけない」と説明し、寺脇も承諾。「亀山薫の生き様を、皆様の目に焼き付けて頂ければ」と最後まで全力で演じきることを宣言した。
『相棒』新シリーズをもって寺脇康文が水谷豊とのコンビを"卒業"(オリコン) - Yahoo!ニュース

夫婦揃って水谷豊さんと、寺脇康文さんの相棒ファンなのですが、うにゃーーーーーってなるニュースです。
で、どうなるの?「season8」もあるの?2クールしてくれるのかな?

さて、新シリーズから目が離せないです・・・・・。
急いで、劇場版の相棒も見なきゃです=3

 お知らせ&関連エントリー

[つぶやき]  タグ:
next.gif  2008年8月末 運用状況。
back.gif  [書籍紹介] 北村慶さんのETF本も読んでみたい

おすすめ投資入門Book
あたりまえだけど誰も教えてくれない お金のルール はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス) お金の教室—二十歳の君に贈る「マネー運用論」 30代からはじめる投資信託選びでいちばん知りたいこと 半値になっても儲かる「つみたて投資」 入社1年目の教科書 まぐれ—投資家はなぜ、運を実力と勘違いするのか


コメントお待ちしています♪

1. ポッキー
2008 08/29 (Fri)
PM 08:55

ブログにも書きましたがファンの一人としては
「何ちゅうことしてくれるんや」という気持ちですね。

亀山警部以外に右京さんの相棒が努まる役者なんているんでしょうか?
ちょっと怒っています(苦笑)

2. かえる
2008 08/30 (Sat)
AM 01:42

>ポッキーさん
そうなんです! 偉い事になりそうです。
最終回あたりにならないと詳細が判らないとは思うのですが、目が離せないですね。

相棒はずっと続いて行くと思ったんですが.....。

3. ゆた
2008 08/30 (Sat)
AM 11:19

寺脇降板は完全に失敗ですね。
テコ入れなら、他にメンバーを加えればいいだけのことなのに・・・

4. かえる
2008 08/31 (Sun)
PM 06:50

>ゆたさん
コメントありがとございます♪
ほんと、どうしたんでしょうか、どうなるんでしょうか.....

続くとしたら、あのトリオとの関係も..。
楽しみにしたいと思います。


             

名前  : 

メールアドレスf  : (※表示されません。)

ホームページ  : 



Facebookでのコメントもお待ちしています




トラックバック

 URL:/1475
 ※ エントリーのリンクが確認できないと公開されませんのでご注意ください。


自己紹介

アイコン プロフィール
mail.gif  icon-twitter  icon-flickr  icon-flickr  feed  はてなブックマーク  icon-flickr  icon-twitter  blip  icon-facebook  Instagram

この日記のはてなブックマーク数

follow us in feedly

著書      監修
あたりまえだけど誰も教えてくれない お金のルール はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス)



相互リンクさんです。

おかげ様で、たくさんの優良サイトとリンクを結ばせて頂きました。
ぜひ、訪れてみてください!

リンクをランダムで表示しています。

アイコン ほかにも必読サイトございます


最近の記事とコメント

 

メデイア掲載履歴
[掲載] 中日新聞に掲載されまし
[出版] 確定拠出年金活用ガイド
[掲載] 中日新聞に掲載されまし
ネットマネー6月号に掲載して頂き
「日経ヴェリタス」に年末NISA
無事、セゾン投信セミナー終了♪
モーニングスターの「NISA本命
ネットマネー8月号に掲載して頂き
Gainerに掲載して頂きました
ネットマネー6月号に掲載して頂き
12/27の読売新聞に掲載されま
「日経ヴェリタス」に掲載されまし
日経新聞に取材された内容が掲載さ
ダイヤモンドZaiで本を5名様に
かえるとフッシーの「誰も教えてく
インベストライフ 2012年7月
ネットマネー8月号に掲載して頂き
[出版] あたりまえだけど誰も教
[書籍] はじめての積立て投資1
セゾン投信「投資の達人からの応援
ひふみ投信セミナーを終えての感想
ひふみ投信:大阪セミナーのまとめ
BLOGOS financeさん
日経新聞の夕刊に掲載されました
[書籍] ベスト投資信託ガイド

当サイトのおすすめ記事

カスタム検索

 ■ 海外ETFのまとめ
 ■ 投資書籍の評価一覧
 ■ タグ:読書
 ■ タグ:企業分析
 ■ タグ:企業価値