[iPod] 欲しい! touchが欲しいです♪


08/09/10 PM11時ごろ  ・コメント(4)

さて、iPhoneユーザーとなれなかった僕にまたまた物欲タイムがやって来たようです。
だって、新しいiPod touchが発売になったんですーーーー♪

写真ギャラリーです。 iPod touch
[2] [3] [4] [5] [6] [7]


Apple iPod touch 8GB
Apple iPod touch 8GB
posted with amazlet at 08.09.10
アップルコンピュータ (2008-09-10)
売り上げランキング: 280

とりあえず、僕のお小遣い的には8GBタイプ 27,800円がねらい目な感じです。
かえる子さん、ヨドバシポイントを使う時が来たようです♪
ただiPhoneと違いどこでもネット接続はむりなので、何か対策を考えないと行けません。
とりあえず、FONでの無料アクセスポイントがあることに期待しようかしら。


 お知らせ&関連エントリー
loading...

next.gif  [書籍] 日本人が知らなかったETF投資
back.gif  [メモ] 米シティが3150億円 サムライ債発行 日本で資金調達

おすすめ投資入門Book
あたりまえだけど誰も教えてくれない お金のルール はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス) お金の教室—二十歳の君に贈る「マネー運用論」 30代からはじめる投資信託選びでいちばん知りたいこと 半値になっても儲かる「つみたて投資」 入社1年目の教科書 まぐれ—投資家はなぜ、運を実力と勘違いするのか


コメントお待ちしています♪

1. みつ
2008 09/11 (Thu)
AM 12:03

かえるさん、始めましてm(__)m

コメントサンクスです♪

てか・・・
『かえるさん』だからブログもかえるかと思ったら・・・

ブログはネコでした(爆)

2. yb
2008 09/11 (Thu)
AM 04:57

でましたね〜。

僕が良いなーと思うのはiPod touchにNIKE+の機能が標準装備になった事。
休みの日に走っているのですが、私が所有している旧iPod touchではNIKE+が使えず、走るときだけ妻のiPod nanoを借りているのです。意外とソフトウェア的な問題だけだったりしてとかすかな期待をして、iPhoneソフトウェア2.1にアップグレードをかけましたがだめ。所詮は旧iPod touchなのでした・・・。

ところで、WiFiはどこでも入る訳ではありませんが、入らないところでは予め入れておいたPodcastやVideoコンテンツなどを楽しむ事にしています。

3. かえる
2008 09/11 (Thu)
PM 09:36

>みつさん
コメント有り難うございます♪
かえると言うのは、自分のこと表しているんです^^;
もちろん、かえるもスキですよ!

で、よろしくです!

4. かえる
2008 09/11 (Thu)
PM 09:46

>ybさん
欲しいです♪ いや〜欲しいです♪
僕は古いiPodなので、電池のなくなりも早いですしいろいろ羨ましい機能が.....
で、奥さんとApple Life楽しんでおられているんですね。


             

名前  : 

メールアドレスf  : (※表示されません。)

ホームページ  : 



Facebookでのコメントもお待ちしています




トラックバック

 URL:/1490
 ※ エントリーのリンクが確認できないと公開されませんのでご注意ください。


自己紹介

アイコン プロフィール
mail.gif  icon-twitter  icon-flickr  icon-flickr  feed  はてなブックマーク  icon-flickr  icon-twitter  blip  icon-facebook  Instagram

この日記のはてなブックマーク数

follow us in feedly

著書      監修
あたりまえだけど誰も教えてくれない お金のルール はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス)



相互リンクさんです。

おかげ様で、たくさんの優良サイトとリンクを結ばせて頂きました。
ぜひ、訪れてみてください!

リンクをランダムで表示しています。

アイコン ほかにも必読サイトございます



最近の記事とコメント

 

メデイア掲載履歴
[掲載] 中日新聞に掲載されまし
[出版] 確定拠出年金活用ガイド
[掲載] 中日新聞に掲載されまし
ネットマネー6月号に掲載して頂き
「日経ヴェリタス」に年末NISA
無事、セゾン投信セミナー終了♪
モーニングスターの「NISA本命
ネットマネー8月号に掲載して頂き
Gainerに掲載して頂きました
ネットマネー6月号に掲載して頂き
12/27の読売新聞に掲載されま
「日経ヴェリタス」に掲載されまし
日経新聞に取材された内容が掲載さ
ダイヤモンドZaiで本を5名様に
かえるとフッシーの「誰も教えてく
インベストライフ 2012年7月
ネットマネー8月号に掲載して頂き
[出版] あたりまえだけど誰も教
[書籍] はじめての積立て投資1
セゾン投信「投資の達人からの応援
ひふみ投信セミナーを終えての感想
ひふみ投信:大阪セミナーのまとめ
BLOGOS financeさん
日経新聞の夕刊に掲載されました
[書籍] ベスト投資信託ガイド

当サイトのおすすめ記事

カスタム検索

 ■ 海外ETFのまとめ
 ■ 投資書籍の評価一覧
 ■ タグ:読書
 ■ タグ:企業分析
 ■ タグ:企業価値