ブログに関して。


09/04/29 PM 8時ごろ  ・コメント(4)

先日、ブログシステムをMovable Typeのバージョン3からバージョン4に上げたのですが、
使い方が色々と判っておらず、ご迷惑をおかけしている感じなのですが、ちょっと慣れるまで時間が掛かりそうなのでお許しくださいです・・・・。

トラックバックやコメントについても、スパムさんが大変な感じでエラー等が出ているかもしれませんがスイマセンです。

今後とも当ブログをよろしくお願い致します♪


[4/20追記]
先週末からブログの閲覧ができにくい状態が続いており申し訳ありませんです・・・・。
なんかおかしいなぁーと思っていましたが、家族全員で風邪を引いてしまい何もできない状態でした・・・・。

本当に申し訳ありませんです。
みなさんもお体にはお気を付けくださいです。


[4/29追記]
コメントの投稿時にエラーがでる場合があったようなので、テンプレートの修正を行いました。
エラーが出ていた皆様、申し訳ありませんでした。 コメント、楽しみにお待ちしておりますです♪

 お知らせ&関連エントリー

[Blog Tips]  タグ:
next.gif  2009年4月末 運用状況。
back.gif  [投信] FPバランスファンド

おすすめ投資入門Book
あたりまえだけど誰も教えてくれない お金のルール はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス) お金の教室—二十歳の君に贈る「マネー運用論」 30代からはじめる投資信託選びでいちばん知りたいこと 半値になっても儲かる「つみたて投資」 入社1年目の教科書 まぐれ—投資家はなぜ、運を実力と勘違いするのか


コメントお待ちしています♪

1. うさみみ
2009 04/17 (Fri)
PM 11:54

うさみみには違和感はなく読ませていただいているのでわかりませんが、なかなか大変なんですね。
じゅん@さんのブログも同じMovable Typeだったでしょうか?
残念ながらうさみみのPCからは完全に見えなくなってしまっています。
ご連絡しようにも全く行き着かないので…。

うさみみ側の問題なのでしょうが。。。じゅん@さんのブログが読めないのはかなりつらいです。

2. じゅん@
2009 04/18 (Sat)
AM 11:18

>かえるさん
表示は特に問題無い様に見えていますよ。
うちもMTをいじっているうちに色々とトラブルが出ていますが・・・

>うさみみさん
ありがとうございます。
アクセス数には変化が無かったので大丈夫だと思っていましたが、やはり見えない方がいらっしゃいましたか。
心当たりがありますので、今日これから修正してみます。

3. かえる
2009 04/20 (Mon)
PM 08:13

>うさみみさん
見た目は変わらないように時間を掛けて裏で修正していたので、なんとか行けましたが、管理画面でまごままご・・・・。 タグなど四苦八苦しています。
見ている方に問題無ければ良かったです。

ただ、スパムが・・・・。

4. かえる
2009 04/20 (Mon)
PM 08:16

>じゅん@さん
ブログの拝見させて頂きました!
僕もCSSの軽量化など一度試みた事あるんですが、略されすぎで困り、コメント消されて困りと大変だった事も・・・・。

ブログ管理や、ページの見せ方って難しいですね。
僕もJavaScriptなど結構設置しているので考えなきゃデス・・・・。


             

名前  : 

メールアドレスf  : (※表示されません。)

ホームページ  : 



Facebookでのコメントもお待ちしています




トラックバック

 URL:/1713
 ※ エントリーのリンクが確認できないと公開されませんのでご注意ください。


自己紹介

アイコン プロフィール
mail.gif  icon-twitter  icon-flickr  icon-flickr  feed  はてなブックマーク  icon-flickr  icon-twitter  blip  icon-facebook  Instagram

この日記のはてなブックマーク数

follow us in feedly

著書      監修
あたりまえだけど誰も教えてくれない お金のルール はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス)



相互リンクさんです。

おかげ様で、たくさんの優良サイトとリンクを結ばせて頂きました。
ぜひ、訪れてみてください!

リンクをランダムで表示しています。

アイコン ほかにも必読サイトございます


最近の記事とコメント

 

メデイア掲載履歴
[掲載] 中日新聞に掲載されまし
[出版] 確定拠出年金活用ガイド
[掲載] 中日新聞に掲載されまし
ネットマネー6月号に掲載して頂き
「日経ヴェリタス」に年末NISA
無事、セゾン投信セミナー終了♪
モーニングスターの「NISA本命
ネットマネー8月号に掲載して頂き
Gainerに掲載して頂きました
ネットマネー6月号に掲載して頂き
12/27の読売新聞に掲載されま
「日経ヴェリタス」に掲載されまし
日経新聞に取材された内容が掲載さ
ダイヤモンドZaiで本を5名様に
かえるとフッシーの「誰も教えてく
インベストライフ 2012年7月
ネットマネー8月号に掲載して頂き
[出版] あたりまえだけど誰も教
[書籍] はじめての積立て投資1
セゾン投信「投資の達人からの応援
ひふみ投信セミナーを終えての感想
ひふみ投信:大阪セミナーのまとめ
BLOGOS financeさん
日経新聞の夕刊に掲載されました
[書籍] ベスト投資信託ガイド

当サイトのおすすめ記事

カスタム検索

 ■ 海外ETFのまとめ
 ■ 投資書籍の評価一覧
 ■ タグ:読書
 ■ タグ:企業分析
 ■ タグ:企業価値