大阪城でお花見です。


09/04/07 PM10時ごろ  ・コメント(2)

みんさん、先週末はお花見って方が多かったようですね〜。
僕も大阪城にお花見をしに行ってまいりました。chonanに取っては走り回れるのでどこでも良かったようですが・・・・。

場所によっては、満開の様にみえますが、まだ7分崎咲きのような感じでまだまだ楽しめそうです♪
それにしても凄い人でした! みなさん陽気な感じでこちらも楽しくなる感じです。 まぁ〜お酒飲めないのでナチュラルハイですね・・・・(汗)
大阪城の桜#1 大阪城の桜#2 相変わらず下手な写真ばかりで申し訳ないんですが、当日は結構晴れていたんですが、青い空とピンクの桜を上手く撮れず反省です。
もっと、大阪の空よ青くなれ〜!!

あと、ちょっと上手く撮れたかなと言う桜です。
桜 #3

IMG_2011桜 #2

桜 #1

そんな感じで、そろそろハイキングのシーズンなんで、どこかに行きたい感じです〜♪

next.gif  3月に読んだ本。
back.gif  携帯の料金をダイエット

おすすめ投資入門Book
あたりまえだけど誰も教えてくれない お金のルール はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス) お金の教室—二十歳の君に贈る「マネー運用論」 30代からはじめる投資信託選びでいちばん知りたいこと 半値になっても儲かる「つみたて投資」 入社1年目の教科書 まぐれ—投資家はなぜ、運を実力と勘違いするのか


コメントお待ちしています♪

1. ヒデ
2009 04/08 (Wed)
PM 10:45

桜きれいですね〜!
私もこの前、見に行ってきました。

桜で感動する自分を客観的に見て、「やっぱり日本人なんだな〜」と再確認したような気がします。

世の景気は暗くても、自然は元気いっぱいですね。
大地の力をもらえました!

それにしても写真が上手ですね♪

2. かえる
2009 04/09 (Thu)
AM 06:49

>ひでさん
僕も日本人再確認ですよ!
ほんと、春って良いですね〜。

人が沢山、出店もたくさん、色んなとこからカラオケが聞こえて元気が溢れていました。
暗い話題ですが、頑張って行きたいです!

PS.写真褒めて頂いて嬉しいです♪
こちらも、コツコツ頑張ります!


             

名前  : 

メールアドレスf  : (※表示されません。)

ホームページ  : 



Facebookでのコメントもお待ちしています




トラックバック

 URL:/1693
 ※ エントリーのリンクが確認できないと公開されませんのでご注意ください。


自己紹介

アイコン プロフィール
mail.gif  icon-twitter  icon-flickr  icon-flickr  feed  はてなブックマーク  icon-flickr  icon-twitter  blip  icon-facebook  Instagram

この日記のはてなブックマーク数

follow us in feedly

著書      監修
あたりまえだけど誰も教えてくれない お金のルール はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス)



相互リンクさんです。

おかげ様で、たくさんの優良サイトとリンクを結ばせて頂きました。
ぜひ、訪れてみてください!

リンクをランダムで表示しています。

アイコン ほかにも必読サイトございます



最近の記事とコメント

 

メデイア掲載履歴
[掲載] 中日新聞に掲載されまし
[出版] 確定拠出年金活用ガイド
[掲載] 中日新聞に掲載されまし
ネットマネー6月号に掲載して頂き
「日経ヴェリタス」に年末NISA
無事、セゾン投信セミナー終了♪
モーニングスターの「NISA本命
ネットマネー8月号に掲載して頂き
Gainerに掲載して頂きました
ネットマネー6月号に掲載して頂き
12/27の読売新聞に掲載されま
「日経ヴェリタス」に掲載されまし
日経新聞に取材された内容が掲載さ
ダイヤモンドZaiで本を5名様に
かえるとフッシーの「誰も教えてく
インベストライフ 2012年7月
ネットマネー8月号に掲載して頂き
[出版] あたりまえだけど誰も教
[書籍] はじめての積立て投資1
セゾン投信「投資の達人からの応援
ひふみ投信セミナーを終えての感想
ひふみ投信:大阪セミナーのまとめ
BLOGOS financeさん
日経新聞の夕刊に掲載されました
[書籍] ベスト投資信託ガイド

当サイトのおすすめ記事

カスタム検索

 ■ 海外ETFのまとめ
 ■ 投資書籍の評価一覧
 ■ タグ:読書
 ■ タグ:企業分析
 ■ タグ:企業価値