[chonan] もう2才!


09/10/14 PM11時ごろ  ・コメント(6)

時間が経つのって早いものですね。 暴れん坊のchonanも2才になったようです。
誰に似たのか、他の子に比べてちょっと体は小さく成長は遅いようですが、順調に大きくなっています。
Happy Birthday #2


で、今のブームはアンパンマンと電車なんですが、プレゼントしてもらったアンパンマンでご機嫌でした。
早速、次の日はリュックを背負ってお出かけです。 プレゼント


宇宙語から少しずつ判る言葉を喋るようになり、それにつれてどんどんと悪知恵が働くようになってきています・・・・。
そして、泣き虫なくせに乱暴・・・・。  根気よく頑張って行きたいと思います♪

そんな訳で、バタバタとしっちゃかめっちゃかになりながら、色んなものをバランスよくこれからも頑張って行きたいと思います。

 お知らせ&関連エントリー
loading...

next.gif  オモシロそうなセミナー 10月20日号
back.gif  やっと新しい眼鏡買えた

おすすめ投資入門Book
あたりまえだけど誰も教えてくれない お金のルール はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス) お金の教室—二十歳の君に贈る「マネー運用論」 30代からはじめる投資信託選びでいちばん知りたいこと 半値になっても儲かる「つみたて投資」 入社1年目の教科書 まぐれ—投資家はなぜ、運を実力と勘違いするのか


コメントお待ちしています♪

1. とよぴ〜
2009 10/15 (Thu)
AM 06:10

あああぁぁぁ〜っ!


・・・


・・・・・


アンパンマンのリュック・・・同じリュックがウチにもある(笑)
「泣き虫なくせに乱暴・・・・。」3月に2才になる我が家の次男坊も同じです♪

2. 田舎のKen
2009 10/15 (Thu)
PM 09:07

こんばんは~。

おめでとうございます~♪すごいかわいいっす(^^)

それにしてもアンパンマン、世代を超えて根強い人気ですね。スタジオジブリの時の記事とも少しかぶりますが、ここまで継続させているのはホントすごいっす。

3. かえる
2009 10/16 (Fri)
PM 12:43

>とよぴ〜さん
アンパンマンですよね♪
我が家も急速にグッズが増えつつあります...。

で、次男さんも元気そうでなによりです!
泣き虫と暴れん坊。ほんと悪い組み合わせで困っています。

これからも色々とアドバイス頂ければと思います♪

4. かえる
2009 10/16 (Fri)
PM 12:45

>田舎のkenさん
こんにちはです〜♪
猫を被った写真なのでお気をつけてくださいです(汗)

で、ほんとアニメ、漫画はずっと続けて親しまれているモノが多いですよね。
勉強になりますよね。
僕も試行錯誤しながら軸をつくりつつ頑張っていきたいと思いますです。

5. コータロー
2009 10/17 (Sat)
AM 10:50

わぁ〜〜〜〜!!
ろうそくが2本燈ったケーキを見るchonanくんの顔、嬉しそうで可愛くって…なんとも言えない気持ちにさせてくれます。

アンパンマンのリュックに帽子かぶって、お父さんに山に連れて行ってもらいたいよね。
よいしょよいしょと頑張って登ってるうちに、かえるさんのリュックにおさまってたりして^^

おめでとうございます! 健やかな成長を☆

6. かえる
2009 10/19 (Mon)
PM 05:12

>コータローさん
ありがとうございます!

はいです!そうなんです。2本たっちゃいました♪
僕と同じく甘いモノが好きで素直な反応を見せてくれてます・・・(汗)

で、山登りですが僕はまぁまぁ好きなので、いつか一緒に上りたいです。
中途半端なアウトドア派なんですが・・・・。

一生懸命頑張りマスです♪


             

名前  : 

メールアドレスf  : (※表示されません。)

ホームページ  : 



Facebookでのコメントもお待ちしています




トラックバック

 URL:/1863
 ※ エントリーのリンクが確認できないと公開されませんのでご注意ください。


自己紹介

アイコン プロフィール
mail.gif  icon-twitter  icon-flickr  icon-flickr  feed  はてなブックマーク  icon-flickr  icon-twitter  blip  icon-facebook  Instagram

この日記のはてなブックマーク数

follow us in feedly

著書      監修
あたりまえだけど誰も教えてくれない お金のルール はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス)



相互リンクさんです。

おかげ様で、たくさんの優良サイトとリンクを結ばせて頂きました。
ぜひ、訪れてみてください!

リンクをランダムで表示しています。

アイコン ほかにも必読サイトございます


最近の記事とコメント

 

メデイア掲載履歴
[掲載] 中日新聞に掲載されまし
[出版] 確定拠出年金活用ガイド
[掲載] 中日新聞に掲載されまし
ネットマネー6月号に掲載して頂き
「日経ヴェリタス」に年末NISA
無事、セゾン投信セミナー終了♪
モーニングスターの「NISA本命
ネットマネー8月号に掲載して頂き
Gainerに掲載して頂きました
ネットマネー6月号に掲載して頂き
12/27の読売新聞に掲載されま
「日経ヴェリタス」に掲載されまし
日経新聞に取材された内容が掲載さ
ダイヤモンドZaiで本を5名様に
かえるとフッシーの「誰も教えてく
インベストライフ 2012年7月
ネットマネー8月号に掲載して頂き
[出版] あたりまえだけど誰も教
[書籍] はじめての積立て投資1
セゾン投信「投資の達人からの応援
ひふみ投信セミナーを終えての感想
ひふみ投信:大阪セミナーのまとめ
BLOGOS financeさん
日経新聞の夕刊に掲載されました
[書籍] ベスト投資信託ガイド

当サイトのおすすめ記事

カスタム検索

 ■ 海外ETFのまとめ
 ■ 投資書籍の評価一覧
 ■ タグ:読書
 ■ タグ:企業分析
 ■ タグ:企業価値