日経が年初来高値って元気ですね!


13/11/29 AM 8時ごろ  ・コメント(0)

monex.png自分の持ち株の決算をなかなかチェックできていない感じで、もやもや過ごしているのですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
そんな中、日本市場は強いようですね。 分散投資をしているので、日本だけを見てもしょうがないのですが、アメリカ市場も強いようですので、うれしいです。

そんな感じですので、資産(ポートフォリオ)がプラス方向に想定より上振れしていましたので、日本株・外国株(投信)を売って調整をしました。
なんかすっきりした感じでございます。

東京株式市場で日経平均は3日ぶりに大幅反発。5月22日に付けた終値ベースの年初来高値1万5627円を更新した。

2007年12月12日以来、約6年ぶりの高値水準となる。世界的な株高や外為市場での円安進行が買い手掛かりとなり、短期筋による先物買いや主力輸出株を中心とする物色が広がった。今晩の米国市場休場(感謝祭)を控え海外勢のフローは減少したが、根強い先高観から利益確定売りをこなす展開となり、後場にかけて先物主導で上げ幅を拡大した。
日経平均大幅反発、終値ベースの年初来高値を更新 | Reuters

さて、すっきりしたところで、来月はセミナーもあるので頑張りたいと思います。
投資、家計の相談も、年末モードって感じになってきていますので、そちらも頑張りたいと思います♪

 お知らせ&関連エントリー

next.gif  セゾン投信セミナーでお話しさせて頂きます!
back.gif  マネックス証券が米国株の特定口座対応!

おすすめ投資入門Book
あたりまえだけど誰も教えてくれない お金のルール はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス) お金の教室—二十歳の君に贈る「マネー運用論」 30代からはじめる投資信託選びでいちばん知りたいこと 半値になっても儲かる「つみたて投資」 入社1年目の教科書 まぐれ—投資家はなぜ、運を実力と勘違いするのか


コメントお待ちしています♪


             

名前  : 

メールアドレスf  : (※表示されません。)

ホームページ  : 



Facebookでのコメントもお待ちしています




トラックバック

 URL:/2520
 ※ エントリーのリンクが確認できないと公開されませんのでご注意ください。


自己紹介

アイコン プロフィール
mail.gif  icon-twitter  icon-flickr  icon-flickr  feed  はてなブックマーク  icon-flickr  icon-twitter  blip  icon-facebook  Instagram

この日記のはてなブックマーク数

follow us in feedly

著書      監修
あたりまえだけど誰も教えてくれない お金のルール はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス)



相互リンクさんです。

おかげ様で、たくさんの優良サイトとリンクを結ばせて頂きました。
ぜひ、訪れてみてください!

リンクをランダムで表示しています。

アイコン ほかにも必読サイトございます


資産運用のおすすめパートナー

最近の記事とコメント

 

メデイア掲載履歴
[掲載] 中日新聞に掲載されまし
[出版] 確定拠出年金活用ガイド
[掲載] 中日新聞に掲載されまし
ネットマネー6月号に掲載して頂き
「日経ヴェリタス」に年末NISA
無事、セゾン投信セミナー終了♪
モーニングスターの「NISA本命
ネットマネー8月号に掲載して頂き
Gainerに掲載して頂きました
ネットマネー6月号に掲載して頂き
12/27の読売新聞に掲載されま
「日経ヴェリタス」に掲載されまし
日経新聞に取材された内容が掲載さ
ダイヤモンドZaiで本を5名様に
かえるとフッシーの「誰も教えてく
インベストライフ 2012年7月
ネットマネー8月号に掲載して頂き
[出版] あたりまえだけど誰も教
[書籍] はじめての積立て投資1
セゾン投信「投資の達人からの応援
ひふみ投信セミナーを終えての感想
ひふみ投信:大阪セミナーのまとめ
BLOGOS financeさん
日経新聞の夕刊に掲載されました
[書籍] ベスト投資信託ガイド

当サイトのおすすめ記事

カスタム検索

 ■ 海外ETFのまとめ
 ■ 投資書籍の評価一覧
 ■ タグ:読書
 ■ タグ:企業分析
 ■ タグ:企業価値