カテゴリの説明
忘れちゃいけない事があります。おチビは元気かな〜。
パパはパパなりに頑張っています。


re-kaeru2.gif 2015年8月24日

SNSによってまた時間が動き出した


ネットと言いますか、SNSの凄さを改めて実感をいたしました。
Facebookがきっかけで、10年ぶりに遠く離れていた娘に会うことができました。
最後にあったのは2005年だったので、18歳なので、まぁー大人になっていてびっくりしました。
前もって写真を見てなかったなら、気付かなかったかも...(汗

会うまでは色んなことで頭が混乱し、当日はキンチョーしまくりで何をしてたか覚えてない感じ。
そんな駄目な父親ですが、会ってくれて本当に感謝しています♪ ほんといい子(猫かぶっているだけかな)でカワイイんです!
これまで育ててくれた家族のみなさま、
そして送り出してくれた奥さんに感謝でございます。

ほんと素敵な時間をありがとうございます。 そして自分らしく頑張っていこうと思えた一日でした。



ちなみに↑をプレゼント。あー僕が欲しかったカメラ....

投稿者 かえる : 12:30 | コメント (2) | トラックバック


re-kaeru2.gif 2006年11月 3日

大好きなおちびへ。


新しい家族になって頑張ってるみたいだね。
今度、お姉ちゃんになるんだね。なんかパパよりかっこいいね〜。


で、
パパは、大好きな人と結婚します。

でも、ずうっと忘れないです。
今までの思い出も、また、いつか会える楽しみも、全部を胸に大事にしまっています。


だから、いつかまた会ってね。
大きくなった姿みせてね。

ほんとうに楽しみに待ってます。

投稿者 かえる : 23:52 | コメント (0) | トラックバック


re-kaeru2.gif 2006年2月25日

頑張っています。


小さなおちびちゃん頑張っていますか?学校は楽しいですか?
今のまま小悪魔的にすくすく大きくなってください♪
大事なのは成長行くこと、でも変わらずにいることです。いつか来る次を楽しみに待っています。


勝手ばかりをいうけれど、
迷惑ばかりかけてごめんなさい。頼りない親でごめんなさい。親らしくなくてごめんさい。

おちびが頑張っているように、パパも相変わらずのマイペース頑張っています。


しんどい時、さみしくなった時はいつでも会いにきてください。
相変わらずのパパで待っています・・・・・。

投稿者 かえる : 12:42 | コメント (2) | トラックバック



にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ   人気blogランキングへ
 

タグ一覧です。

過去の記事
 2010
04 03 02 01
 2009
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2008
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2007
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2006
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2005
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02
カテゴリー
陶芸 趣味 幸せ♪ オチビ! Kiss X2 投資信託 資産運用 [投] メモ [投] 勉強 [比] 証券 ファンド Blog iPod Life Mac Life お気に入り お役立ち お出かけ つぶやき 娘の事

 

RSSリーダーに登録

近くに離れている娘の全記事です