カテゴリの説明
他の色んな趣味ついてアレコレと・・・・・。


re-kaeru2.gif 2009年8月15日

35mmの二眼レフカメラ(大人の科学マガジン)


大阪城に行ったときに持っている人を見かけた事があるんですが、「高い」「難しそう」と言うイメージのある二眼レフカメラなんですが、icon-flickrFlickrなどを見ていても、その独特な淡い写真などを見て羨ましいと思っていました。

が、
大人の科学マガジンさんが、Vol.25 35mm 二眼レフカメラとして発売してくれるそうです〜♪
大人の科学_2眼カメラ

お値段はなんと! 2500円!! しかもフイルムは35mmと普通に売っているタイプなので、気軽に楽しむ事ができそうです♪
さっそくAmazonで、予約しましたです! 大人の科学マガジン Vol.25(二眼レフカメラ)amazon 

デジタルのカメラにも四苦八苦していますが、アナログなカメラでも楽しんで行きたいと思います!

投稿者 かえる : 11:41 | コメント (4) | トラックバック


re-kaeru2.gif 2008年8月31日

白パン作ってみた


土日は僕の食事担当(なるべく頑張っています^^;)なんですが、お昼は昨日のカレーで作らなくて良かったので、chonanも食べれる白パンを作ってみました。

白パン_1 白パン_2
白パン_2 白パン_1

主な反省としては、少しお塩が足りなかったのと、発酵させている時にサランラップで覆っていたのですが、打ち粉が少なかったため引っ付いてしまい発酵が台無しでした...

とりあえず、chonanはミルク粥などにしてちゃんと食べてくれたです。 あ〜あ良かったです♪

投稿者 かえる : 10:21 | コメント (4) | トラックバック


re-kaeru2.gif 2006年9月 1日

阪神タイガース観戦日記 2006


さて、今シーズンも阪神応援しに甲子園へ♪
今年は少し忙しい年ですが、若手も出てきているので楽しい応援がしたいです!

4/13 ● 神 5-9 中 初観戦 ホームラン打たれすぎ(怒)
6/1 ○ 神 2-1 楽 白星♪ 鳥谷君ホームランナイスです♪
6/25 ○ 神 3-1 ヤ 井川!よく踏ん張った♪ 六甲颪がいいなぁ
8/31 ○ 神 8-7 中 シーツ、濱中、鳥谷がホームラン! でも疲れた・・・・。


観戦成績 4勝1敗

阪神タイガース公式HP
阪神タイガース試合結果

[]

投稿者 かえる : 00:15 | コメント (3) | トラックバック



にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ   人気blogランキングへ
 

タグ一覧です。

過去の記事
 2010
04 03 02 01
 2009
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2008
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2007
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2006
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2005
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02
カテゴリー
陶芸 趣味 幸せ♪ オチビ! Kiss X2 投資信託 資産運用 [投] メモ [投] 勉強 [比] 証券 ファンド Blog iPod Life Mac Life お気に入り お役立ち お出かけ つぶやき 娘の事

 

RSSリーダーに登録

趣味の足アトの全記事です