カテゴリの説明
かえる子さんと、のんびりと幸せを満喫中。
で、5年の付き合いを経て、06年に結婚しました。


re-kaeru2.gif 2011年3月31日

[girl] 元気な2人に感謝です♪


小悪魔girlがやってきて、あっという間に1ヶ月以上が経ちました。

その間に日本を大きく揺るがす災害がありました。 ニュースを見るとまだまだ不安な情勢が続いています。
僕の方は言いますと、慣れないお仕事でアタフタ、しかし良い意味でのプレッシャーを感じております...。
ほんと頑張りを見せる時期です。 良いチャンスなので、しっかりと良い経験を積み重ねて行きたいと思います。

ちゅーーー


お仕事で東京・名古屋の出張が続き会えない日もあります。 でもこの笑顔をみるとまた力が湧いてくるんです。 元気な2人に感謝です♪

投稿者 かえる : 08:24 | コメント (4) | トラックバック


re-kaeru2.gif 2010年10月14日

[chonan] 3歳の誕生日旅行


ほんと1年経つのが早く感じるこの頃です。 どうやら、我が家のchonanが年を重ね3歳になったようです。
なので、先週の連休を利用してプチ旅行に行って参りました。

 初日南知多ビーチランド
 初日:うなぎ処かとう
 二日目:名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク

まずは、南知多ビーチランドに行って参りました。 アザラシやペンギンとふれあえるのと、おもちゃ王国があるので・・・。 chonan君的には、トミカとプラレールがメインのようです。
IMG_4761 IMG_4765
IMG_4878 IMG_4818


 

その日の晩は、名古屋と言うことで"ひつまぶし"を食べて来ました。 ひつまぶしと言えば、あつた蓬莱軒ですがそこで修行されてた方のお店のようです。
ホテルからすぐのとこにあり、ほんとにラッキーでした。
IMG_4888


うなぎはどうだろうと思っていましたが、chonan君はえらくお気に召したようです。 僕の分も沢山食べてくれました(汗)
もちろん美味しかったです♪ ひつまぶしは、色んな食べ方ができるので良いですね!

 

さて今回のプチ旅行は、二日目のアンパンマンミュージアムがメインです。
乗り物などはないのですが、「みんな大好きアンパンマン!」と言うことで、楽しんでいたようです。 ちょっと大きくなると隣の長島スパーランドの方が良さそうです♪

下手なりに色々と写真を撮って来ましたので、スライドショーにしてみました。 僕のお気に入りのところは、アンパンマンの世界を再現したミニチュアのところです。 知っているキャラクターが嬉しかったです。
ちなみに僕が一番好きなキャラは、ロールパンナちゃんです。


Created with Admarket's flickrSLiDR.

色々と楽しめた二日間でしたが、本当にお誕生日オメデトウです♪ 

投稿者 かえる : 21:34 | コメント (5) | トラックバック


re-kaeru2.gif 2010年7月11日

[chonan] 順調に悪ガキやってます


しょうべん小僧

はい、最近はトイレでおしっこができるようになってきたchonanです。 しょうべん小僧とパチリです♪
ちょっと久しぶりに登場!してみました。

写真は少し前なのですが、保育所で元気良く走り回っているようで、今では良い色になっています。
プールなどもある程度怖がっていないようなので、今年は海に行って騒いでみたいと思います♪


あと、おかげさまでと言いますか、子供手当を頂けましたので、一部をchonan君のお金も株式市場へ送り出してみました。 残りはchonanの自己投資ということで、本を買いました。 


まぁーそんな感じで、色々と家族で頑張っていきたいと思います♪

投稿者 かえる : 20:29 | コメント (2) | トラックバック



にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ   人気blogランキングへ
 

タグ一覧です。

過去の記事
 2010
04 03 02 01
 2009
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2008
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2007
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2006
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
 2005
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02
カテゴリー
陶芸 趣味 幸せ♪ オチビ! Kiss X2 投資信託 資産運用 [投] メモ [投] 勉強 [比] 証券 ファンド Blog iPod Life Mac Life お気に入り お役立ち お出かけ つぶやき 娘の事

 

RSSリーダーに登録

育ちゆく幸せの全記事です