かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

ユニークアクセスが15万を刻んでくれました。

非常に嬉しい事に当サイトの訪問回数が、150000のカウンタを刻んでくれました。

15万回も表示されたのです。自分でもびっくりです。PV(ページビュー)で見るともっとアクセスを頂いています。

みなさんに感謝です。

いつも思いますが、お恥ずかしい成績のへっぽこ投資家のサイトにこれだけのアクセスを頂けた事を感謝しています。

それ以上に僕にとって嬉しい事が2つあります。

コメント数が「1000」を数えてくれました。
返信をしているので、実質は500だと思うのですが、交流の結果が1000を数えてくれた事がホント嬉しいです。
良い相互リンクのみなさまに出会えました。
はっきり言って当Blogはへっぽこ投資家が書いています。相互リンクサイトの方々に非常に勉強をさせて頂いています。
当Blogでがっかりされても大丈夫です!きっとリンク先には、きっと良い情報があると思います。

以前に書いた事があるのですが、偏りがちな情報発信をコメント等によって、色々と修正して頂いたり刺激を受け非常に勉強になってきました。

資産運用は、個人の性質によって正解のルートが多いと思います。お互いが正解に近づけるようになればと思い、これからも「気長に」頑張って行きますので、ヨロシクお願い致します♪