かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

2010年、今年もありがとうございます!

アフィリエイト広告を利用しています

今年もみなさん、本当にありがとうございました♪ 今年は今までと違いブログの更新数がへってしまい申し訳なく思っています・・・。
前半の株式市場は非常に低迷していましたので少しネタ切れをしていましたし、後半は自身が忙しくなり更新できずでした・・・。
そんなブログではありますが多くの方に訪れて頂きまして本当に感謝しています。

あと、今年はFP相談センターに転職をしました。 まずはそこで得た情報をブログでもなるべく判りやすく発信していこうかと思っています。
いや〜。 ほんと社内・グループ会社にいい情報が豊富にあるんです(笑) それに僕の弱い部分の年金・不動産なども安心してお聞きできる方々なので、はい!サポートして頂こうと思っています♪

そんな訳で、来年も更新数を維持できるように頑張りたいと思います。 内容・質に関しては背伸びをしてもしょうがないので、これまでどおり自分らしくの発信を心がけます。


またブログ外では、今年も色々な方にお会いすることができ本当に刺激を受けました。
さらに、7月からはじめました、「投資はじめ隊」も、目標としていました『年内は毎月開催』を無事達成することができました。 ほんとうにお会いできた多くの方に感謝しております♪ 

来年も、かえる&かえるの気長生活日記。をよろしくお願いいたします♪
それではみんさん、良いお年をです♪