かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

王将さんの簡易分析

最近、色んなブログやTwitterのタイムラインで【9936】:王将フードサービスの名前を見かけます。
本日、上方修正して絶好調のようなので、簡易分析の新しい見せ方ついでに練習、練習と・・・・。
2009/03月期のデータなので、今期の絶好調ブリは反映していないので、軽く見て頂ければと思います。

で、今までは、イメージ画像を3枚並べていたのですが、それだとどうしても長い感じで非常に見にくいと反省・・・・。
なので、今回はPDFを直接アップロードして閲覧できるようにです。 いつまでアップロードして保存してくれるか判らないんですが、自分のサーバーだとPDFの管理が面倒くさいと言うか、僕はFTPの管理できないので、何をアップロードしたか把握できないんです・・・・。(涙)
そんな訳で、Tiwtterと連携して楽にPDFなどを共有できる、TwitDoc.comと言うサービスを今回は使ってみました。

それはさておき、会社四季報が発売されましたね。 今回も業績などのところは大きく変わっているでしょうから、のんびりと眺めてみたいと思います♪

※ 当サイトでいかなる不利益が生じた際にも一切の責任を負いませんので、最終判断はご自身で行ってください。

■□スポンサードリンク
9936