かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2018 に投票しました

アフィリエイト広告を利用しています

今年も投信ブロガーが選ぶ、「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2018」の季節がやってきました。
今年もこれまで通り変わらず、FPと言うお仕事をしておりますが、投信ブロガーでもありますので、しっかりと投票させていただきます♪

Fund of the Yearは投信ブロガーのrennyさん(Blog)が、運営委員長をされている企画で、もしかするとあまり知られていないが、隠れた"良いファンド"を発掘、知ってもらおう。と言う企画です。
なんと今回で12回目。すごいですよね。 今から発表が楽しみでございます。

Fund of the Year


今年は2本。ちょっと絞ってみました。
応援しているファンドはたくさんあるので悩みました。 これからも良い投信がどんどん増えますように、応援していきます。