かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

生見サーフィンビーチ vol.2

波乗り夕方は4時ぐらいまで入っていたのですが、サイズダウンということで終了。

で、少し移動して尾崎というポイントを見に行くことに。河口のポイントになっており生見より波のサイズは大きいです。

とりあえず、30分ほど入ってみることに。

結果は・・・・・↓ まず、海に入るまでが大変。砂浜ではなく石ころビーチで移動が大変。軟弱サーファーなので足の裏に若干の切り傷(汗)

波も大きく、生見に比べて早いです。おまけに底は大きな石ばかり、恐怖心に負けました。2本ほど気持ちよく乗って退散・・・・。

で、冷えた体には温泉が一番!ということで

宍喰温泉へ。55号線沿いにあり、400円の入浴料。しかし、海に来る男は多いなぁ〜。結構混んでいます(汗)

でも、これで明日も頑張れるでしょう〜♪

で、2日目は、大雨・・・。

まぁ〜海で濡れることに変わりはないので早速海へです。

昨日に比べてサイズはUP↑。しかし遠浅のビーチなので、波を選ばなければ刺さりますね〜。

結構、板が宙に舞っています・・・・。昨日に比べ塩分取りすぎな感じで、昼過ぎに終了〜!

とりあえず、雨がやんで欲しいと願いながら眠っていたらもう夕方。思いっきり寝坊です・・・・。

波も崩れ気味で寝ぼけた体には辛いということで明日持ち越し・・・・。へたれでスイマセン(泣)

で、最終日はちょこちょこ乗って午前で終了♪イイ旅でした。またいつか来たいです!アディオス♪