かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

第4回 関西ブロガーミーティング

アフィリエイト広告を利用しています

先日、第4回関西ブロガーミーティングに参加させて頂き楽しんで参りました♪
色んなブロガーさんがいて非常に刺激を受けましたです♪

ただ行ってみますと、みなさんwebって所に仕事をおいていはる方々ばかりで、webに関係ないのにブログ書いていると言うだけの僕としては、ちょっと小恥ずかしい感じでしたが、非常に嬉しかったです♪

僕も含めて12人の参加でした。皆さんのブログとマスターのブログのご紹介。

途中で参加されているみなさんのブログ紹介があったんですが、自分のブログがプロジェクターで大きな画面に映されなんて思ってなかったので、恥ずかしい!!!
ですが、良い経験になったです♪ 素人テクニック満載のブログですがよろしくです・・・(汗)

で、漫画テレビカメラ(トイカメや2眼のところは面白かったー! 僕もいっぱい撮らなきゃ♪)、あとなんだったけ?と色んな話で盛り上がったんですが、宮崎駿さんの作品で何が好き?ってなった時に、いつもTwitterでお世話になってる icon-twittermatsuoさんの「となりのトトロ」の良さが判らないには笑ったです。
ちなみに僕は映画じゃないけど、「未来少年コナンが好きです。再放送でしか見ることはなかったのですが、ほんとガンダムとは違ったドキドキを思い出すんです。
映画だと「魔女の宅急便」<になります。 なんかキキ悩みをいつも応援しています♪

あと話題になったのが、TwitterTumblrですね。以前から使っていたのですが、またさらにユーザーが増えて楽しさ度が増しているようです。みなさん結構されておられ、サービスのつきあい方など勉強になったです。
カコイイ!マスターのアニメの話も面白い。なんか普段できない話が沢山できた不思議な夜でした♪
また、是非参加したいです〜。 みなさんありがとうございます!