かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

LaundryのTシャツ買っちゃった

アフィリエイト広告を利用しています

みなさん、オシャレに気を使っておられます?  僕はあまり気を使っていません....
その理由の一つに体型があります。

身長はあまり高くはありませんし、細いと言いますか、ガリなので、とりあえず"Sサイズ"が基本です(汗)
ズボンに至っては....。 基本的には合うサイズがありません(泣)

じゃーどこで服を買っているかと言いますと、値段が魅力的で、サイズが豊富にそろっています、UNIQLO(ユニクロ)に、よくお世話になっています。


ただ一つだけ、好きなブランド? メーカーがあります。  それはLaundry(ランドリー)という、Tシャツのメーカーがあります。
見ちゃうと欲しくなるので、あまり見に行かないようにしています。 ちょっと高いので....

ココカラファイン

ですが先日、久しぶりに行ったら、やっぱりTシャツを買っちゃいました♪
ただ、自分のではなく、chonan君のTシャツです!

僕のではないのですが、なんかテンションあがっちゃいました♪  暖かくなってきたので、早く着せて上げたいです〜。