かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

よい週末

アフィリエイト広告を利用しています

・金曜日 Ashizawaさんと飲んできました。僕の生中1杯に対し、5杯ぐらい飲んでましたが・・・・・・(笑)

まずは株の話やらで非常に盛り上がりました。JDCの話やら、一緒に総会に行こうとか(笑)、投機ではなく投資をしようとか。ホント直に相談できたのは非常にプラスになりますね。

で、当Blogを作るのにも助けて貰っていたんですが、まだまだ色々助けて貰わないと♪

・土曜日 相変わらず陶遊亀に行ってきました・・・・。今日も3kgの土の山を3つ作り練習に没頭です。

土殺しは大分上達したでしょうか、最初に比べ力の入れ具合、時間も短くなってきました。

見込みや土を凹の形をぶれずに広げていくのにはもう少し時間が掛かりそうです。どうしても無理に力をかけているみたいです。

引き上げ、広げるのは上手く出来だしているみたいです。あとは繰り返し練習ですかね。

・日曜日 土曜の晩出発で、伊勢に行ってきました。

ん〜夜更かしが応えるなぁ。目覚めたら8時。完全に遅刻です。でも波は小さめモモ・腰ぐらいか、まぁのんびりと用意(汗)気長に行きましょう。

気づくと2時半、楽しんだ!運動不足は少し解消か♪