かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

大口に振り回される。

・8696 ワールド日栄フロンティア

火曜日に600円と予想していたのですが、波乱な展開。

月曜日 最高値615円の長〜い上髭を付け580円・・・・。620円で指していたのですが後の祭り・・・・。

火曜日 最安値545円の長〜い下髭を付け573円・・・・。一時は若干ですが含み損。乱上下しておりこれからどうなる事やら・・・。

水曜日 またまた下髭つけていやな展開・・・。とりあえず550円 → 570円で一時撤退です。(多分振り落とされたような気がしていますが。)

・8473 ソフトバンク・インベストメント

火曜日 SBI債権回収サービスの営業許可がおりたと・・・。火がつくような材料ではないと思っていたのですが、引けにかけ強い動き・・・。

結局+1,600円の35,950円。少しですが含み益になりましたが総会前に・・・・。体裁整えてる感じか。

水曜日 なんか寄りが強い・・・・。37,100円に到達しましたが、窓が開いている(汗)

もしこれで総会が駄目模様や材料なしなら窓を! ・・・・・・埋めに来るかな?なら薄利ですが利確です。

でも、知的資産マネジメントシステムなんていう材料も。

とりあえず明日の前場に判断で・・・・。