かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

売りたい〜。

・8473 SBIホールィング

今日の日経新聞に「4-6月期、経常益78%増」と掲載。よく判りませんが順調なようです。

とりあえずは38,000円を越えてくれるといつでも売れるのでありがたいのでオネガイします・・・・。

それにしても・8696 SBI証券が急騰。ハッキリ言って乗り遅れました(汗) 500円をタッチすることがあれば買いに行きます。

・2353 日本駐車場開発

年高の21,410円にタッチすることなく反落・・・(汗) 分割祭りでもないので大きな原動力とはなりませんでした。

ジリ下げで19,000円辺りで権利を迎えることになりそうですかね〜。そうなるそうなら一度離隔か・・・・。

※ハッキリ言って、朝寄った時に非常に売りたくなりました(汗)

・1716 第一カッター興業

なんとなくプラスなような開示が出ていました。

本社移転となっていましたが、業務拡張のためと記載されていましたし、心機一転頑張って欲しいものです。

土地の譲渡。628百万円で譲渡ととなっていますので今期の業績は楽になりそうですね・・・・。

まぁ、少し上がってくださいなぁ〜。

くれぐれも本社移転で来年は特配とかだけはやめて欲しいです・・・。