かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

結婚式屋

・4331 テイクアンドギブニーズの社長がBlogを書いています。

行間をあけすぎで少し見にくい感もあります。

で、その内容ですが、なかなか精力的にあちこち飛び回っておられるようです。

結婚式はなくならない行事だとおもいますし、このスタイルの結婚式は生き残っていく企業だと思います。

ROEも30%を目標と掲げており、それを期待しています。外国人投資家が50%近くを占めており売っていない所をみると、まだ企業価値が上がると踏んでいるのではと思っています。

2006/3月期で PER 42.2%

2007/3月期で PER 31.6%(予) 

となっており、少し割高感もありますが、海外進出やホテル事業(僕的には微妙ですが)と、先も見据えているみたいです。

結局のところ、17万ぐらいまで下がってください!じゃないと買えないです・・・・・(汗)

なのに20万円を越えちゃった・・・。嬉しいのは嬉しいけど♪

あぁボーナスが欲しい・・・・・。

あと、・2420 CHINTAIですが、買値と同じ116,000円まで下がってきました・・・。

分割後の最安値113,000円をつけました。とりあえず12万円でさしていますので少し上がって頂けるでしょうか。