かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

材料が小出し

アフィリエイト広告を利用しています

持ち株が小さいですが、材料を出してきました。

大きいいい材料期待しすぎなので冷静にならなければ・・・・・。

8473 SBIホールディングス

 損害保険会社の設立とありました。まぁとりあえず総合金融カンパニーですかね。

 2007年からとなるので忘れておきましょうか。

4331 テイクアンドギブ・ニーズ

 リラクゼーション事業参入と日経新聞にありましたが・・・。

 正直、微妙ですよね(汗)

8921 シーズクリエイト

 マンションの販売が大詰めにきたみたいです。

 売れ残っていた、日吉、多摩永山の物件が完売したみたいです。

 これであと、大和の物件が完売するとバンザイなのでしょうか・・・・・。

どこもかしこもガンバレ!

さて、本日は権利落ち日でしたが、アーバン以外はなんとか堅調。今日で一区切りついた感じでしょうか。

ですが、持ち株も出来高も減って非常に大きなシコリを持っているので当分の間はしんどい展開となりそうです・・・・・。

とりあえず下値を切り上げて強くなってきたと前向きに考えることにしておきます・・・・(涙)