かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

お願いですから・・・・・・。

アフィリエイト広告を利用しています

さてさて本日は日経が非常に強かった訳ですが、なんと

5年7ヶ月ぶりに1万6900円を回復となりました。

なんとか持ち株もその波に乗る事ができました。

・4331 テイクアンドギブニーズ については、+12,000円(7.14%)と大奮闘!

 いわゆるTOPIX買いが入ったのでしょうか? もしくは投信なんでしょうか。

 ですが、やはりPERが高いのと、上値にしこりが沢山ありそうなので長続きしないですかね(汗)

・8473 SBIホールディングス も5.45%と元気でした。ソフトバンクに引っ張られたのでしょうか。

 少し前に1株売ったので、残り2株・・。で、乗り換えたアーバンよガンバレ!

 SBがジャパンネットバンクに資本参加、SBIは住友信託銀行とネット銀行へ・・・・。はたしてどうなるのでしょうか。

 

 さて明日は大人しい相場でお願い致します。