かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

テイクアンドギヴ・ニーズ

アクセス解析をしますと、テイクアンドギブ・ニーズで多く検索されているようです。

でも、一応はテイクアンドギ・ニーズが正しい・・・・(笑)

まぁそんな訳で株価が非常に弱いです。

で、昨日が株主総会だったのですが、今日弱かった展開をみると目新しい材料はなかったみたいですね。

テイクは、海外でもやっていける企業と思っていますので、気長に付き合ってみたいと思っています。

ですが、会社の方向としては、結構式も含めた生活総合カンパニーを目指しているようです。

岩盤浴のお店を出店しているみたいですがどうなんでしょうかね〜?

株主としては、優待を新設して貰って無料で行ってみたいものです。その前に男性okなのかな・・・・・?

詳しくは説明会の資料が出てからじっくり考えてみたいと思います。

あと、気になるところは、新規事業を始めるにあたり資金をどう調達するかですね。

せっかく有利子負債が大幅に減ってきているのでなんとかここで頑張って欲しいところです。

それとソロソロ気の利いたIRを楽しみに待っています。

さて、今日はアーバンコーポレイションとSBIホールディングスの株主総会があったのですがどうだったんでしょうかね〜。