かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

手作り、打ち合わせ、手作り

アフィリエイト広告を利用しています

さぁ式の日にちが少しづつ近づいてきました。できる事は自分たちで!と言う事なので、

色々作っています。

それと共に、式のプログラムも決定!しました。

ガーデンでの挙式なので、ホントに晴れる事を願うばかりです。

で、今は手作りと用意を一生懸命進めているところです。現在の状況は・・・・。

 ・招待状 (完成そしてみなさんお返事ありがとうございます。)

 ・席次表 (持って帰って頂きたいので冊子して作っています。結構力作なのでいつかUP!)

 ・席札 (これは可愛くしてみました。喜んで貰えるかな〜。)

 ・席札立て (これが一番時間が掛かっているです♪あと少しでできるかな〜。)

 ・リングピロー (やっとスヌーピーさんが登場です。市販のスヌーピーを飾ってみました。)

 ・ウェルカムボード (これが少しまだ取りかかれていません・・・・。さぁ〜頑張らなくてわ!)

音楽も全部決めたのですが、またのお楽しみという事で♪

あと、新婚旅行の予約が取れました。添乗員がいないツアーなので、ガンバらないといけませんが、今から非常にたのしみです♪