かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

アンケートのお礼

アフィリエイト広告を利用しています

[Help] アセットアロケーション教えてください。が、みなさんに紹介して頂いたり、入力して頂いた御陰で、約200件のアンケートを頂いております。
僕としては結構な数のお答えを頂き、感謝しております。
期待の数がこれだけ集まったと言う事をしっかり頭にいれておきたいと思います。もうしばらくお待ち頂ければと思います。まだ募集中です♪

少し、注意事項ですが、
くれぐれもアンケートの結果に投資の保証もないですし、平均的な答えがでるだけなので、そう言った事を踏まえお答え頂ければと思います。
リターンもリスクもそう言った分析はしません。自分とは見方が違うな〜と感じて頂ければと思います。

アンケートの記事を紹介して頂いたブログ

今回は、僕の言い出しだけでは、このようなお答えを頂けなかったと思います。記事を紹介して頂いた御陰が非常に大きいと思います。
順不同にですが、紹介して頂いたブログの方々のリンクです。

みなさん、有り難うございます。