かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

嬉しいな♪

アフィリエイト広告を利用しています

いや〜またまたBlogやってて嬉しい出来事がありました。
お陰様で、数多くの株式投資家やインデックス投資家の方と相互リンクを結ばせて勉強させて頂いています。
インデックスファンドもアクティブにも投資するへっぽこ投資家なのにほんと感謝です。
で、相互リンクさんを、一覧にまとめている、相互リンクサイト一覧のページにGoogleのPageRankがつきました。しかも "3" の評価がありました。
Blog内の単一ページに"3"は結構凄いような気がします。


なんで凄い嬉しいかと言いますと、GoogleのPageRankはリンク先も含めての評価になるようなので、相互リンクの方々の評価が優良とされているはずなんです。これって僕としては非常に嬉しい訳です〜♪
投資がメインのBlogなのでPageRankが上がっても投資の技術や成績などがあがる訳でもないのですが、周りの方も評価されたのが非常に嬉しいんですよ!


そんな訳で、当サイトに間違ってこられても大丈夫です! 相互リンクさんが良い記事を書かれておられるので、お帰りは相互リンクサイト一覧からお願い致します♪
これからも当サイトもおまけ程度に気長な感じでヨロシクお願い致します!