かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

ラーメン食べに行ったよ!

アフィリエイト広告を利用しています

昨日は、この前やっとお会いでき、いつもネットお世話になっている頭ん中のマスナガさんの一言、
 icon-twitter Twitter / マスナガ: 亀王とやらに行かねばならんな。
から、一緒にお昼にラーメンを食べに行ってきました。  突然決まるランチも良いですね♪

騰落レシオ で、梅田のお初天神にある、亀王らーめん油そばを食べに行ったのですが、マスナガさんのお知り合いでブラウザソフトのSleipnirを作っている会社フェンリルのt.oさんも急遽参戦。
(使った事はないんですが知ってます。会社大阪にあったんですね〜。)

お二人のフットワークの軽さに感謝! IT系の方とお会いする機会なんて全然なかったので、凄い嬉しいー!

で、はじめて、油そばなるものを食べたのですが、なかなかパンチがあって美味しいです。 ご飯を一緒に頼んでしまったのですが、これがちょっとなくても良かったかな・・・(汗)
短い時間でしたが、非常に楽しい時間をみなさんに感謝!

それにしても、この携帯のカメラ、全然綺麗に撮れないな・・・・

 デザインと技術のフェンリル - フリーソフトでユーザーにハピネスを
 ちょっと使った感想はInternet Explorerと同じエンジンなのですが、描画など早いです!
 頭ん中 マスナガさんのブログ、面白いサービスも一杯です♪