かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

僕にとって今が頑張るチャンス!

アフィリエイト広告を利用しています

洗濯が苦手なのさーー

先週から、かえる子さん、chonanが、風邪をひいててんてこ舞いなかえるです!
新型インフルエンザではなくホッとしていますが、みなさんも風邪、インフルエンザにはお気を付け下さいデス。

で、普段の僕の家事貢献としては、平日の洗い物&布団上げ+お風呂掃除、土日の食事&掃除機。 深夜たまにやるキッチンの掃除(これスキなんですww)
をしています。
とりあえず、ちょっとだけ綺麗好きなので、ちょっとだけ料理が好きなので、疲れてなければ苦にならないんですが、さすがにこの状況だと大変だー!
改めて、仕事と育児と家事をしているかえる子さんに惚れ直しですよ!!

で、最初に書いた通り、洗濯を干すのがつらーーーーい!
あの濡れた思い通りに行かない洗濯物をハンガーに通したり、洗濯ばさみに止めていくのが非常に苦手・・・。 気分的なものなんですがブツブツ言いながらやり遂げています。
みなさん、洗濯物は干す方がスキですか? 取り込んで畳む方がスキですか?

で、まぁーそう言った状況なので、投資について集中力なんて発揮できないので放置しています〜。

チラッと洗濯機の値段を見てみる