かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

会社にテレビがやってきた。

さて、昨日、今日とお仕事で名古屋に行っていました。
で、なんと凄いことに会社にテレビがやってきたんです。 写るテレビではなく写される側で!

ほんと、TOPの方の今までの頑張りが認められたようで嬉しいです。これからも花を咲かせる人だと予感はまだまだ感じています♪
そして会社を引っ張ってきた二人にオメデトウ!です。

とりあえず僕としては、やっと会社になれてきたのにびっくりです(汗) これからも支えていけるように頑張って行かねばです。

で、もしかすると、僕もちょっとだけテレビに写るかもです。おまけで。ちなみに写真の中の人は僕ではありません(汗)
ama.png

おまけとは言え僕としても気合いが入った日でした。 なぜかと言いますと、写らないとはいえカメラに向かって、会社に入ってやりたいことを言っちゃったので♪
入った時からそれはある程度ですが伝えてありましたし、ブログを続けているのもその一部なんですが、あらためて言ったことで、しっかりそれに向かって進んでいこうとする思いが固まりました。

そんな訳で、これからも頑張っていきますのでよろしくお願い致します♪