かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

RSSに100人だぁ・・・・(汗)

アフィリエイト広告を利用しています

あぁ〜100人て・・・・。
このブログにどんな価値あるか判りませんが頑張って行きます。

ついにlivedoor Reader livedoor Readerの被購読数が100人なりました・・・・
アクセス数と違ってRSSって定期購読なんで、これだけの方に続けて読まれてるって、嬉しいとともに良い意味のでプレッシャーを感じますが、マイペースで頑張っていこうと思っているのでよろしくです♪
とりあえず、最近はなんか投資ニュース系雑談Blogになっている感じなので、もうちょっと勉強したことをアウトプット出来るように頑張りたいところです。

livedoor Reader

ちなみに、主な他のRSSリーダーでの登録者数を調べてみたのですが、GoogleReaderさん・・・・・。(汗)
しかも、Feedの配信数を見たら合計400って・・・・。

RSSの登録されてる状況
livedoor Reader Google リーダー156
livedoor Reader livedoor Reader84+16
livedoor ReaderRSSリーダー - はてなRSS37+6

あと、はてなブックマークの被購読者数もいつのまにやら結構な人数になってきたです・・・・。 趣味の部分もブックマークしているのでちょっと恥ずかしい感じもしますが、とりあえず色々と垂れ流ししていきたいと思います。