かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

SBIグループは進んでいく!

アフィリエイト広告を利用しています

株価は低迷していようが、来期以降はあんまり利益がでないだろうとか、

SBIホールディングスは進んでいるようです。 いつか化けてくれるかな。

で、最近のSBIの行動は ・・・・・・な感じみたいです。

まぁ〜元気に動いている事は確かみたいです。

で、一番楽しみなのは、子会社のSBI証券楽天証券と組んで夜間取引を始めるということです。

取引時間が増えるという事はサラリーマン投資家には嬉しい事ですし。

楽天証券一本(松井は少し使っていましたが少し面倒くさかった・・・・・。)なので、イートレと組んでくれたのは非常に嬉しいですね。

両社ともこれでまたシェアを伸ばしそうですね〜。

まぁ、それにしても少し前に行った自社株買い、中間配当の発表を含めてですが、株価は冴えず・・・・。

銀行設立するころにはこの耐えた事も報われる事を願うことにしましょうかね。