かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

お散歩飛行機(伊丹スカイパーク)

アフィリエイト広告を利用しています

先日、ちょっとお散歩がてらchonanに大きな飛行機をみせるために、伊丹スカイパークに行ってきました。
伊丹市が作った伊丹空港の横にできた公園なんですが、なかなか良かったです♪

まぁ〜僕が飛行機を撮って見たかったのもあるんですが、chonanは大きな飛行機にびっくりしてくれました♪

駐車場が30分100円と取られますが、売店やトイレ、公園と揃っていますので、親子連れが沢山&ちょーーーー望遠カメラマンさん達が沢山でした♪
今度は、夜の飛行機を見に行きたいです。 ちょっと寒いのは苦手なんで♪

伊丹スカイパーク01
着陸の瞬間は拍手を送りたくなります!
伊丹スカイパーク02
とりあえず、飛行機の発着が多いので、シャッターチャンスだけは沢山ありました。でも、ANAばかりで申し訳ありません・・・・(汗)
伊丹スカイパーク03
最初、飛び立つ音の大きさにchonanはびっくりして泣いてしまいました。
伊丹スカイパーク04
飛行機の背中カッコ良いっす♪

で、夜景も非常に綺麗なようです♪ お近くの方はどうでしょうか。 夕日の飛行機なんかカッコイイですよ!
HP:伊丹スカイパーク