かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

The 手作業の会 - Vol.1

アフィリエイト広告を利用しています

少し前から計画している事があり、第一回目を実行してきました。

何か作るということで、今回は陶芸と言うことになりました。

今回のメンバーは、

Ashizawaさん、きむさん、ビックマック(仮名)さんでした。お手柔らかに!

で、晋六陶芸館さんに体験陶芸で行ってきたのですが、ハッキリ言って楽しかったです。

特に教えて頂いた先生なんですが・・・・・(笑) できれば、体験することをオススメ致します♪

みんな基礎の感覚がしっかりしているというか、絶対、作るイメージが出来ていやがる(笑)

初めて、久しぶりというのにキレイに積み上げていく・・・(涙)。ワタシ、結構通っているんですが・・・・。

最後まで、先生にはよくして頂きました。釉薬のワガママも聞いて頂き、出来上がりは更に楽しみになりました♪ 楽しみにお待ちしております!

さて次は何を体験しましょうか!!

あと、タイトル名というかこの会の名前を決めてください(笑)