かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

Twitter×関西の投資家さん

アフィリエイト広告を利用しています

さて先日、投資をされてて、Twitterもしてて、なおかつ関西にお住まいされている、僕に取って非常に嬉しい方々と飲んで来ました♪

メンバーは、
 Ito @Ito1973さん
 キルヒアイスキー @Kircheiskiiさん
 いしい @ishiihiroさん
 いんべ @investdiceawayさん

同年代って事もあり楽しくお話できました。 やはり盛り上がるのは損した時のお話・・・・。
ライブドアショックに、リーマンショック。 大型株って言うよりは、小型株や新興株が多い方々だったので、ひどい目にあった銘柄などを思い出されていたような・・・(笑)

それにしてもみなさん面白ーい!
ネタが豊富♪ 今回初めてお会いしたItoさんのクール&ホット、いんべさんのいけいけは必見です♪
ちょっと僕の発言が場&Twitterのタイムラインを乱したようで反省・・・・(汗)

そんな訳で、楽しい時間を頂き感謝です♪ 今度はもっと濃いお話できるように頑張りますので、またよろしくお願い致します!
これからも楽しい投資の出会いを探して行きま〜す。