かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

お月さんをアップ

アフィリエイト広告を利用しています

ちょっと手持ちの望遠(EF 75-300mm F4-5.6 IS USMの古いタイプ )を試したかったので、お月さんをパシャ☆
解像度が大きいので、画像編集ソフトでトリミングしてみました。

お月さん
散歩してた時に撮ったんですが、とりあえず寒くて震えていたのでちょっとぶれてるような感じですね・・・。

□EF75-300mm F4-5.6 □ISO500 Av:F5.6 Tv:1/400

お月さん
家のベランダからパシャリ。 こっちはちゃんと三脚を使っていますのでちょっと綺麗に撮れたかな。

□EF75-300mm F4-5.6 □ISO800 Av:F5.6 Tv:1/160

そんな感じで、デジカメなので気軽にどんどん撮っています。 ただ、全然カメラの性能活かせていませんが、ホント楽しい♪です。

そんな訳で、下手な写真のエントリーが続くと思いますが、お許しくださいです・・・・。