かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

今年も「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2023」への投票をお待ちしています♪

アフィリエイト広告を利用しています

今年も投信ブロガーが選ぶ「Fund of the Year」の季節がやってきました。あっという間に年末が近づいてきました。
ぜひ皆さんが、応援している"推しファンド"への投票をお待ちしています。

今回もファンドオブザイヤー運営委員として、お手伝いさせて頂いております。

昨年は投票のルール変更をし1人3ファンドまでに加え、少しでもみなさんの好きなファンドを教えて頂きたく、X(旧Twitter)での投票を募集しました。

運営委員としても、X(旧Twitter)投票を非常に嬉しく感じましたが、どちらかで投票のみということで、少し盛り上がりに欠けてしまったように感じましたので、今年はどちらも投票できるようになりましら!

ぜひブログとX(旧Twitter)での投票をお待ちしております!

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2023への投票

投票期間
2023年11月1日から11月30日まで

対象となる投資信託
2022年9月30日までに設定された投資信託(ETF含む)。
海外籍ETFについては、日本の証券会社を通じて買付可能なものを対象とします。

投票方法
最大で3つの投資信託に投票できます。
投票順に、1つ目の投資信託には3点、2つ目の投資信託には2点、3つ目の投資信託には1点が自動的に配点されます。
1つ目だけの投票、1つ目と2つ目だけの投票も可能です。
必ず「投資信託一覧」のページから名称を投票フォームにコピーしてください。
なりすまし投票を防止するため、2023年12月3日23時59分までに投票したことが分かるタイトルでブログに記事もしくはYouTubeに動画を投稿してください。投票内容について公開する必要はありません。

 

#TwitterFundOfTheYear2023への投票

投票方法

あなたが良いと思う投資信託を1つ選んで投票してください。また、その理由も教えてください。
複数アカウントを持っていても、投票は一人一票のみです
Twitterアカウント「@fundoftheyear」をフォローしてください
必ず「投票方法および投資信託一覧」のページのツイートボタンを使ってツイートしてください

ぜひサイトをチェックしてみてください!

www.fundoftheyear.jp