かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

日経ヴェリタス9月1日号にコメントが掲載されました

日経ヴェリタス9月1日号「高コスパ運用の極意――プロも実践、老後資産こうつくる」の投資信託の手数料・信託報酬についてのコメントが掲載されました。
当たり前的な所ではありますが、投資信託の手数料は長い目で見たときに大きな差となってしまいます! チェックしてみださい。
ということについて、色々とお話しさせて頂いたのですが、かなり短くまとまっていました(笑)
ですが、1面に載っていたのは感慨深いものがございました。

www.nikkei.com

これからもFPとしても、個人投資家として実践してきたことや投資の考え方、感じて来たことなど、個人投資家や運用会社の方にも参考にしていただけるよう、しっかりと頑張って行きたいと思います。

https://www.instagram.com/p/B18bA95A-Pp/
日経ヴェリタス9月1日号にコメント掲載されました!少しだけれども、凄く嬉しいです #日経新聞 #日経ヴェリタス #お金 #資産形成