かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

kemuri

アフィリエイト広告を利用しています

12/10は、大好きなkemuriのライブに行ってきました!

ギブスを巻いて地下鉄、ライブ会場の人混みに負けずにです。

人にはそれぞれ勇気づけられる歌があると思います。僕にとっては、kemuriになります。

出会ったのは7,8年前でしょうか。先を考えると不安な事ばかりでしたが、Positiveなkemuriの歌詞にホント助けられました。

なので、足が大丈夫でしたら今日もダイブをしていたでしょう♪ 出来なかったのは非常に寂しい・・・・。

でも、それがなくてもやっぱりライブはいい! 今日もいっぱい元気を貰いました。

そしてやっぱり一歩進むことが出来そうです。

最後は、スッテカープレゼントのおまけ付き!しかも!フミオさんの手渡し&握手つき!彼女はツダ君に握手して貰っていました♪二人してテンションが↑でした。

おまけに、リストバンドはコバケンが取ってくれましたし、トランペットの人には背中にサインを・・・・・。

ホントに来て良かった♪