かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

少し残念・・・・。

アフィリエイト広告を利用しています

先月は、と一緒に映画「マダカスカル」を見に行って、夏休みの工作をするのに、なんか水でくっつくビーズみたいなのをお買い物にとぶらぶらと遊んだのですが、今月は急遽無理になったみたいです・・・。残念です(涙)

 

僕に車があったらとよく考えるのですが、今は貯蓄を目標! と、金銭的には無理そうなんで夢見ないことにしていますが・・・・。

で、娘がもう少し大きくなって僕のワガママに付き合ってくれるなら、

サーフィン 一度行ったのですが、浮き輪の方がいいみたい。ボディボードあたりに興味を持たないかな〜?

スキー 去年も一昨年も行ってきました。結構楽しく滑っていました。また行こうかな♪

釣り 僕が非常に行きたいです! 田舎でフライフィッシングをしたい!! 竿が押入で泣いています・・・。

と、企んでいます。共通の趣味がもてれば最高だと思います♪ キャンプ道具も一式あるからのんびりと時間を楽しんで行きたいですね〜。

でも、だめな父親というのは一生変わらないんですけどね(反省)