かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

まだまだ疑惑継続中・・・・・。

さて、困った姉歯君の構造計算書の偽造問題ですが、・8921 シーズクリエイトも悲鳴を上げています・・・。

さすがに焦って参りました。不動産業界が揺れています・・・・・(汗)

少し軽く考えていました・・・・。利益確定のチャンスもあったのに非常に下手くそな結果です。とりあえず、06/03まで保有の気持ちは変わっていませんが状況を把握しなければ・・・・・。

一番重要な事は、シーズクリエイトから不正物件が出ないことなので、こればかりは祈っています。

気持ち的な問題として現在70,200円で持っているので、下は65,000円まで耐え、上は85,000円になるまで持ってやる〜!

あと、今日は・4248 USENを2,625@30 → 平均2,750@30で売りました。一回目の売りを急ぎすぎたので薄利となってしまいました。

おまけに東京エレクトロンとアドバンテストで日経が58円も上がってるそうです・・・・。今日の日経は+34.26円ということは、実質マイナス(汗)

ハイテク系せいだけとは言えないですが、11月にこれだけ強いのも問題なのか。

もぉ展開が全然見えて来ません・・・・。